アダルトブログランキング
アダルトブログランキング あたしの大事なセックスシンボルたち |  熟女装AV嬢あきこ&ちはるの独白
2ntブログ

 熟女装AV嬢あきこ&ちはるの独白

     倒錯した熟女装者の痴態をご堪能下さいませ・・

3

あたしの大事なセックスシンボルたち

週刊ポスト読みました?五月みどり、由美かおる、松坂慶子、壇蜜、橋本マナミ・・あたしもいっしょだなあ。大事なオナペット。彼女達のお顔にかけたり、アソコ想像して名前絶叫して果てる・・んだよね?・・フツウの男だったら。DSC06594.jpg
ブログ読んでる方はご存知だと思うけど、あたしの場合は違う・・あたしは自分自身がオナペットの彼女になって自慰するのが至福です。果てるとき、あたしは「あたしの顔にかけて!」「メチャクチャにして!」とか絶叫します。そうしないと射精しない・・だからいつも理想は彼女達になること。。彼女達に近づくため、いえ、なるために今も女装者を続けている気がします。
DSC06596.jpg五月みどりは「カマキリ夫人」、同時期の日活ロマンポルノの高田美和も理想のひとり。彼女は「軽井沢夫人」・・もちろん、エマニエル夫人も好き。共通するのは貧乳かな。わたしもマネ出きるかな、なんて思います。あたしがあきこ夫人を名乗るのはここから来ています。
妄想が激しくなってきました、暫く女装してないからです。こんなときはいつも大変です。

コメント

ナルシストね

おはようございます。叔母様自身で自慰でエクスタシー。私はあきこ夫人でなければオナニーは、出来ない、昔は普通の男、今は叔母様の身体に夢中になっています(股間に素敵なモノがあるから)変わった人になりました。追)明子さん以外の女装子は私は  ダメ

Re: ナルシストね

あたしのカラダにだけ興味があるとのこと。身震いするくらいに嬉しいです!これからもよろしくね!
> おはようございます。叔母様自身で自慰でエクスタシー。私はあきこ夫人でなければオナニーは、出来ない、昔は普通の男、今は叔母様の身体に夢中になっています(股間に素敵なモノがあるから)変わった人になりました。追)明子さん以外の女装子は私は  ダメ

No title

ありがとう、明子さん暑くなりましたので、お体ご自愛下さい。 お似合いの白いランジェリーを楽しみにしています。
非公開コメント
My profile

Author : 西尾明子

162センチ、B80W64H84。小柄です。よかった~女装の日々を綴ります♪♪♪

プロフィール

西尾明子

Author:西尾明子
162センチ、B80W64H84。小柄です。よかった~女装の日々を綴ります♪♪♪

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム