アダルトブログランキング
アダルトブログランキング あきこの女装観 わたしニューハーフじゃないわ! |  熟女装AV嬢あきこ&ちはるの独白
2ntブログ

 熟女装AV嬢あきこ&ちはるの独白

     倒錯した熟女装者の痴態をご堪能下さいませ・・

8

あきこの女装観 わたしニューハーフじゃないわ!

aki07_convert_20130602123919.jpg

西尾です。
あきこはシーメールではないと思います。シーメールには豊胸して巨大なペニクリを誇示する画像がよくあるけど、興味ない。
綺麗なカラダ、お化粧、下着姿を魅せたい。そして自然な市井のオンナらしいお色気を表現したい。
いちばんの希望は近所によくいる平凡な奥さんになること。
きょうはガマン出来ないので、あきこのヌードを載せますが、自信満々の感じでない恥じらい、背徳感が描写出来たらイイですね。
全裸で焦点の定まらない困惑した表情…後悔がありありと出ていますが、オ○ンコを隠そうとはしない。そこには、すっかり萎えたペニスが申し訳なさそうにぶら下がっている。明子の垂れた玉袋はオ○ンコの大陰唇からはみ出したビラビラのよう。そしてほとんど膨らんでいない胸には、大きめのきれいなピンク色の乳首が立っている。男にしては大きい乳輪?まさか…
そんな事を感じさせる画像を求めているんです。本日の画像はいかがでしょうか?

コメント

Re: お久しぶりです。

千絵さん
おひさしぶりです。嬉しいわ~。
そうなんですよね。
しばらくお休みなんですって。実は、エカテリーナと共同であきこダイアリーをやってたんです。。
お店が再開するまで、一人で生きていく(笑)覚悟です~ でも友人の純女さん二人に撮影を頼んでるから続けられるのでしょうね。
ぜひ応援してください。コメントが生きがい♪元気になります♪
AV出演オファーがあるまで目立ちますね。

No title

あきこさん、早速のお返事とても嬉しいわ。
実はね、千絵はそろそろエカテリーナさんに行こうと思っていたの。もしかしたら、あきこさんにも
お会いできるかな、なんて思っていたのよ。
再開するのかしらねー。

Re: No title

> エカテリーナの女装子さんたちはゼッタイに再開を待ってます。
スタッフさんも…
勿論あきこも。

ニューハーフではない

貧乳な女なだけ。綺麗だよ。

Re: ニューハーフではない

綺麗と言われるとホント嬉しい。天にも昇る気持ちです。リーマンに戻ったらOLに囁こうと思います。『綺麗だよ。ところでアタシはどう?』
> 貧乳な女なだけ。綺麗だよ。

ひさしぶり

また、エカテリーナのイベントであいましょう

Re: ひさしぶり

ごめんなさい。すっかり忘れてしまって。ワタシ、変わったでしょ?恥ずかしがり屋の私が別人のようになったかもしれません。
> また、エカテリーナのイベントであいましょう

No title

もっと見せて
非公開コメント

トラックバック

あきこの女装観 わたしニューハーフじゃないわ! -  熟女装AV嬢あきこ&ちはるの独白

あきこの女装観 わたしニューハーフじゃないわ! -  熟女装AV嬢あきこ&ちはるの独白
My profile

Author : 西尾明子

162センチ、B80W64H84。小柄です。よかった~女装の日々を綴ります♪♪♪

プロフィール

西尾明子

Author:西尾明子
162センチ、B80W64H84。小柄です。よかった~女装の日々を綴ります♪♪♪

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム