アダルトブログランキング
アダルトブログランキング 久しぶりの大放出だったわ・・ |  熟女装AV嬢あきこ&ちはるの独白
2ntブログ

 熟女装AV嬢あきこ&ちはるの独白

     倒錯した熟女装者の痴態をご堪能下さいませ・・

3

久しぶりの大放出だったわ・・

永年のお友達純女(パートナーじゃないの)と10か月ぶりに69しました。もちろん、あたしは完全女装です。一生懸命にクンニさせていただきました。
_A3A3695.jpg
そう、あたし粘膜接触はNGと言いました!ごめんなさい。純女さんは別なの。勝手ですが、あたし、そんなヤツです。
_A3A3694.jpg
玉はもちろんペロペロして全て口に含んでもらったわ。目を合わせて愛し合う・・素敵な時間でした。ドクドクいっぱい放出です!疲れ果てましたの、あたし。お休みなさい。今日は仕事にならないです。

コメント

証拠写真

明子さん羨ましいわ浮気して、パートナーが可哀想、どくどく出した白濁液の放出シーンを楽しみに明子さんのは凄いわ、

Re: 証拠写真

あたしはパートナーを裏切ったのですか?浮気ではないです。本気ですし、あたしのありのままです。
> 明子さん羨ましいわ浮気して、パートナーが可哀想、どくどく出した白濁液の放出シーンを楽しみに明子さんのは凄いわ、

No title

明子さんは凄いです、すべて本気なんですね
非公開コメント
My profile

Author : 西尾明子

162センチ、B80W64H84。小柄です。よかった~女装の日々を綴ります♪♪♪

プロフィール

西尾明子

Author:西尾明子
162センチ、B80W64H84。小柄です。よかった~女装の日々を綴ります♪♪♪

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム