アダルトブログランキング
アダルトブログランキング 凄い雨風で樹が斜めに・・オクフェスはOKでした! |  熟女装AV嬢あきこ&ちはるの独白
2ntブログ

 熟女装AV嬢あきこ&ちはるの独白

     倒錯した熟女装者の痴態をご堪能下さいませ・・

0

凄い雨風で樹が斜めに・・オクフェスはOKでした!

昨夜の東京町田も台風でタイヘン!皆さんのところ、どうでした?たぶん関東も初めての暴風では?オクフェスは土曜日、雨のなか開催されました。副幹事長の静江さんからいただいた写真です!DSC03444a.jpg
日曜日は中止になったので、まだラッキーでした。テントの中でしたけど、やっぱり楽しいですね!
DSCN23932.jpg
あたしのステディ、一緒にお風呂に入る中の名古屋の純女ちゃんが初参加です。顔はねー、モザイク(^_^;)
_A3A1318.jpg
あたしの画像で想像してみて!レンタルのディアンドル着る前は、エロいミニスカで、りんかい線はザワついていたような・・(^_^;)
_A3A1320.jpg
彼女の生下着をもらったので、またイベントで着用しま~す!
_A3A1321.jpg

コメント

非公開コメント
My profile

Author : 西尾明子

162センチ、B80W64H84。小柄です。よかった~女装の日々を綴ります♪♪♪

プロフィール

西尾明子

Author:西尾明子
162センチ、B80W64H84。小柄です。よかった~女装の日々を綴ります♪♪♪

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム