アダルトブログランキング
アダルトブログランキング 育毛剤を使い始めました |  熟女装AV嬢あきこ&ちはるの独白
2ntブログ

 熟女装AV嬢あきこ&ちはるの独白

     倒錯した熟女装者の痴態をご堪能下さいませ・・

0

育毛剤を使い始めました

同年代に比べれば髪の毛は多い方です、あたし。。ですが、抜け毛が気になり出しました。そこで育毛剤を検討。。
DSCN2271.jpgリアップが定番ですけど、「女性ホルモン含有」を買っちゃいました。育毛というより女性ホルモンに引かれたのは言うまでもありません。女性化を進めたいですものね。
DSCN2266.jpg明日は名古屋出張です。家に寄らなかったらオワリだもんね・・居ずらいけど。
この写真の姿で会ってスッキリしてもいいわね。
DSCN2265.jpgあ~っ!ダメダメ!冷静に・・よね?会社での立場ね・・小心者だわ、あたし。

コメント

非公開コメント
My profile

Author : 西尾明子

162センチ、B80W64H84。小柄です。よかった~女装の日々を綴ります♪♪♪

プロフィール

西尾明子

Author:西尾明子
162センチ、B80W64H84。小柄です。よかった~女装の日々を綴ります♪♪♪

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム