アダルトブログランキング
アダルトブログランキング 新しい女装部屋が出来るみたい |  熟女装AV嬢あきこ&ちはるの独白
2ntブログ

 熟女装AV嬢あきこ&ちはるの独白

     倒錯した熟女装者の痴態をご堪能下さいませ・・

3

新しい女装部屋が出来るみたい

あたしもそうですが、密やかな女装は「お着替え部屋」がないと成り立たない。とっても大事な落ち着くホームです。
_A3A1502.jpg
新宿でもお部屋を確保するのも大変なのです。
_A3A1494.jpg
そんな状況ですが、東陽町の方に女装ルームがオープンするそうです。東京東部の方にはいいかも。あと、二丁目ではKみちゃんがオープンさせるという情報をキャッチしました。
_A3A1491.jpg
お部屋がなかったら・・女装を辞めるしかないかなぁ。
_A3A1489.jpg
先月は全く女装してない・・今月も・・でも、出掛けたらお友達にお会い出来るプライベート部屋はあたしのオアシスです。

コメント

素敵な女装を

1ヵ月もしてないのは、辛いでね早く素敵な明子叔母様を見たい、そうそう叔母さまは、一人オナニーしてしまって、私達に見せないですわね、明子叔母様が達っするとこがみたいのです。 

Re: 素敵な女装を

そう。出来なくてタイヘンだったのよ。まだ本調子に遠いわ。
> 1ヵ月もしてないのは、辛いでね早く素敵な明子叔母様を見たい、そうそう叔母さまは、一人オナニーしてしまって、私達に見せないですわね、明子叔母様が達っするとこがみたいのです。 

Re: 素敵な女装を

イクところを見せたいの。> 1ヵ月もしてないのは、辛いでね早く素敵な明子叔母様を見たい、そうそう叔母さまは、一人オナニーしてしまって、私達に見せないですわね、明子叔母様が達っするとこがみたいのです。 
非公開コメント
My profile

Author : 西尾明子

162センチ、B80W64H84。小柄です。よかった~女装の日々を綴ります♪♪♪

プロフィール

西尾明子

Author:西尾明子
162センチ、B80W64H84。小柄です。よかった~女装の日々を綴ります♪♪♪

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム