アダルトブログランキング
アダルトブログランキング 純女のお友達 M美嬢とのメール |  熟女装AV嬢あきこ&ちはるの独白
2ntブログ

 熟女装AV嬢あきこ&ちはるの独白

     倒錯した熟女装者の痴態をご堪能下さいませ・・

0

純女のお友達 M美嬢とのメール

○みさん
やっぱり忙しく女装の時間を取れそうにありません。
_A3A1552.jpg
剃毛の時間がなく、手足や顔の毛があるままです。
でも、お化粧しないと会えませんので、適当な女装姿での待ち合わせになります。恥ずかしいけど。
だから、小田急改札口で待ち合わせしたらヒルトンに直行して、女装を仕上げてくださいませんか?
希望は、すぐに○みさんのパンティにはきかえて、ご飯食べに行きましょうか?昼間の新宿で露出撮影は厳しいかな?
_A3A1554.jpg
---  wrote:
> そうね、でも、着れちゃうんだし、熟女そのものよね 

> iPhoneから送信
_A3A1555.jpg
> 2018/08/19 11:45、 のメール:

> > ニッセンの11号、4千円だったかしら?
> > 肩幅なのかなぁ。やっとボタン留まったのよ。
> > 明子
> > _A3A1555.jpg
> > ---  wrote:
> >> 明子ちゃん おはよう
> >> 
> >> ステキなシャツワンピね。
> >> じゃあ、小田急の改札で待ち合わせね。
> >> 
> >> 
> >> iPhoneから送信
> >> _A3A1556.jpg
> >> 2018/08/19 9:58、 のメール:
> >> 
> >>> ○みさん、おはようございます。
> >>> 下のショートウィッグで、上のシャツワンピで、小田急の新宿改札とかで待ち合わせない?
> >>> 12時からチェックイン出来るから、インの後にご飯食べて、ホテル戻って、剃毛姿を固定三脚で撮れたら。。○みさんが手だけ見せて明子のローターオナニーAV。。
> >>> 他はどうでもいいの。
> >>> ○みさんをクンニする。○みさんの匂い臭いと愛液をワタシに塗りつけてくださいね!
_A3A1568.jpg_A3A1557.jpg

コメント

非公開コメント
My profile

Author : 西尾明子

162センチ、B80W64H84。小柄です。よかった~女装の日々を綴ります♪♪♪

プロフィール

西尾明子

Author:西尾明子
162センチ、B80W64H84。小柄です。よかった~女装の日々を綴ります♪♪♪

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム