アダルトブログランキング
アダルトブログランキング 検診終わったから・・剃毛始めようかしら? |  熟女装AV嬢あきこ&ちはるの独白
2ntブログ

 熟女装AV嬢あきこ&ちはるの独白

     倒錯した熟女装者の痴態をご堪能下さいませ・・

3

検診終わったから・・剃毛始めようかしら?

先週は長野の共同浴場、きょうはほぼ裸の検診でした。。最近はカラダは体毛が伸びた男性だったので、影響なし?DSCN2312.jpgあの、、キレイなスベスベだと不自然なのよ!あたし、細くて筋肉ないから、なよっとして無毛だとオトコの目が明らかに違うワケなの。
DSCN2314.jpgイベント終わったし、仕事も今度こそ一段落したようだし・・二丁目に戻ろうかしら?ね!

コメント

VIO 剃毛

明子さんこんにちは!
明子さんはVIO はされますか?
女装でもやってくれるお店が有ると聞きましたが
どうなんでしょうか?

災難

共同浴場で誰もいない所でお湯に1人浸かっていました、手が自然にクリをこすっています(週間で)すると浴室のドアが開き男が入ってきました・・見られたと思いすぐに出て洗い場にすると、となりきました。男は明子を女と見間違えて股間のものを大きくし始めました、明子の股間をみるとツルツル出て「この男はなな・・」女装のやつだと思い自分のペニスをしごき始め明子に見せつけて立ち上がり明子の顔を手で向けさせて顔射をした。

No title

乱文乱筆誤字脱字ご勘弁 「 習慣」
非公開コメント
My profile

Author : 西尾明子

162センチ、B80W64H84。小柄です。よかった~女装の日々を綴ります♪♪♪

プロフィール

西尾明子

Author:西尾明子
162センチ、B80W64H84。小柄です。よかった~女装の日々を綴ります♪♪♪

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム