アダルトブログランキング
アダルトブログランキング 純女のお友達 M美嬢に告げたわ |  熟女装AV嬢あきこ&ちはるの独白
2ntブログ

 熟女装AV嬢あきこ&ちはるの独白

     倒錯した熟女装者の痴態をご堪能下さいませ・・

4

純女のお友達 M美嬢に告げたわ

バイブを突っ込んでくれたのはセフレのM美。。女装の理解者・・
_38A8759.jpg
彼女はあたしがオートガイネフィリアであることを理解してたわ。
_38A8761.jpg
あたしの理解者・・彼女に逢えたのはホントによかった。彼女がいなかったらあたしはいない。
_38A8763.jpg
そしてE美店長・・!彼女があたしのblogを始めたのよね。
_38A8764.jpg
いろんな方に支えられてる・・だから発信は続けないと!頑張る!
_38A8765.jpg
「フゥ~ッ」・・息を吐かないと入っていかないの。。
_38A8767.jpg
何回も繰り返して・・慣れるしかないの!
_38A8768.jpg
根元まで咥え込むの。。
_38A8769.jpg
_38A8770.jpg
_38A8771.jpg

コメント

No title

毎年暑くなり女装も大変ですね、明子叔母様のい1年前彼のちん0んを頂いたころね(実際には前)この衝撃から早い者で明子叔母様のエロシーンがなく寂しく感動なく小さいままでした、今年は綺麗なお尻がクローズアップ、セフレのM美さんとの絡みで堪能してます明子叔母様は純女さんにいじめて可愛がってもらうのがサイコーね、最後にクリを攻めてもらい白濁液を噴出して(画面にだして)一人でしてはNGよ

Re: No title

見舞い申し上げます。暑くてなかなか・・女装までは・・です。> 毎年暑くなり女装も大変ですね、明子叔母様のい1年前彼のちん0んを頂いたころね(実際には前)この衝撃から早い者で明子叔母様のエロシーンがなく寂しく感動なく小さいままでした、今年は綺麗なお尻がクローズアップ、セフレのM美さんとの絡みで堪能してます明子叔母様は純女さんにいじめて可愛がってもらうのがサイコーね、最後にクリを攻めてもらい白濁液を噴出して(画面にだして)一人でしてはNGよ

No title

初めまして、ご来訪ブロ友申請ありがとうございます。
なかなかの熟女っぷりですね♬ とっても素敵です。
これからよろしくお願いします、明子お姉様。

Re: No title

「熟女っぷり」・・と言っていただくだけで興奮します。「オートガイネフィリア」をとても自覚します。
> 初めまして、ご来訪ブロ友申請ありがとうございます。
> なかなかの熟女っぷりですね♬ とっても素敵です。
> これからよろしくお願いします、明子お姉様。
非公開コメント
My profile

Author : 西尾明子

162センチ、B80W64H84。小柄です。よかった~女装の日々を綴ります♪♪♪

プロフィール

西尾明子

Author:西尾明子
162センチ、B80W64H84。小柄です。よかった~女装の日々を綴ります♪♪♪

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム