アダルトブログランキング
アダルトブログランキング 帰省して・・ヤバい!・・だって激似の実姉 |  熟女装AV嬢あきこ&ちはるの独白
2ntブログ

 熟女装AV嬢あきこ&ちはるの独白

     倒錯した熟女装者の痴態をご堪能下さいませ・・

4

帰省して・・ヤバい!・・だって激似の実姉

実家で久しぶりの顔合わせ・・凍りついた
_38A8829.jpg
気づかれるかも・・実姉に激似なの!。。あたし・・セミロングはもう止めないとマズい。。
_38A8792.jpg
姉にトンデモナイ迷惑がかかっちゃう・・なんと言うか・・あり得ないはずだけど姉にAV出演疑惑?!
_38A8807.jpg
義兄は堅物のはずだから、女装blogは閲覧なんかしない筈だし・・
_38A8812.jpg
あの人、よりによってストレートのセミロングにするなんて・・あたし、凍りついた。彼女、太ったのね。前よりポチャポチャしてるのが救いね。
_38A8814.jpg
_38A8815.jpg
真面目なはなし・・女装ライフは続けると思うけど実姉のコトは意識して活動しないと!
でもヤバい!パーマのボブね。あたし、ウィッグを買おう!暫く女装は?休眠?
_38A8785.jpg
それにしても・・姉はアナルを経験してるのかしら?若い時は奔放だったのです、彼女。

コメント

No title

あきこさん・・・いつまでも若くはないんだよ。
あなたはまだ女になりきれてないんだよ。

逞しい男のイチモツでGスポットを責められて
ミルクを放出する恥ずかしいあなたを早く見せておくれよ。

Re: No title

それって、「トコロテン」ですよね?> あきこさん・・・いつまでも若くはないんだよ。
> あなたはまだ女になりきれてないんだよ。
>
> 逞しい男のイチモツでGスポットを責められて
> ミルクを放出する恥ずかしいあなたを早く見せておくれよ。

うりふたつ

暑いですね明子姉さま、帰省して明子さんが二人いる?私はおいなりさんがアッてかわいいクリがついてるTバックの似合う明子さんの方がいいわ

Re: うりふたつ

ホント溶けそうです。帰省というかあたし東京です、実家は。パートナーが名古屋なの。言わなかったっけ?逆単身赴任よ。実姉より義兄が気になります。定年だからヒマでネット見る?かも・・
> 暑いですね明子姉さま、帰省して明子さんが二人いる?私はおいなりさんがアッてかわいいクリがついてるTバックの似合う明子さんの方がいいわ
非公開コメント
My profile

Author : 西尾明子

162センチ、B80W64H84。小柄です。よかった~女装の日々を綴ります♪♪♪

プロフィール

西尾明子

Author:西尾明子
162センチ、B80W64H84。小柄です。よかった~女装の日々を綴ります♪♪♪

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム