アダルトブログランキング
アダルトブログランキング あたしは・・あたしは |  熟女装AV嬢あきこ&ちはるの独白
2ntブログ

 熟女装AV嬢あきこ&ちはるの独白

     倒錯した熟女装者の痴態をご堪能下さいませ・・

2

あたしは・・あたしは

九月になりました。この夏、いろいろなお誘いがあったけど何も何処にも行けませんでした。
1565497736YUp9IAroMp891Rv1565497711.gif
疲れてしまって・・何もない夏でした。何をしたかというと・・
_38A8853.jpg
女装ルームの月極ロッカー代をみずほ銀行に振り込んだだけ。。
_38A8856.jpg
実は・・繁華街で女性をみつけて、あとをつけました。
_38A8870.jpg
彼女の仕草を全てチェックするのが目的。もちろん何もしない。
_38A8888.jpg
女性を知りたいの。
_38A8909.jpg
女性を知りたいの。
_38A8933.jpg
何を考えて、そんな下着を着けてるの?知りたいの。
_38A8934.jpg
_38A8940.jpg
_38A8961.jpg

コメント

先日貴女のブログを見つけました。私の理想の人を見つけた瞬間です。貴女との夫婦生活を妄想する日々が始まりました。毎晩貴女の画像で硬くしています。

Re: タイトルなし

ありがとうございます。とても嬉しいのですが、本当に満足していただけるのか?悦んでいただけるのか?、わかりません。新宿にこの秋は戻りたいと思ってます。ありがとうございます。
> 先日貴女のブログを見つけました。私の理想の人を見つけた瞬間です。貴女との夫婦生活を妄想する日々が始まりました。毎晩貴女の画像で硬くしています。
非公開コメント
My profile

Author : 西尾明子

162センチ、B80W64H84。小柄です。よかった~女装の日々を綴ります♪♪♪

プロフィール

西尾明子

Author:西尾明子
162センチ、B80W64H84。小柄です。よかった~女装の日々を綴ります♪♪♪

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム