アダルトブログランキング
アダルトブログランキング だめ!限界・・やっぱり |  熟女装AV嬢あきこ&ちはるの独白
2ntブログ

 熟女装AV嬢あきこ&ちはるの独白

     倒錯した熟女装者の痴態をご堪能下さいませ・・

2

だめ!限界・・やっぱり

あたし、やっぱり女装者。。でもフェミニンな清楚なオンナしたい。
1565413587yHmVVyaxj2RrUuJ1565413577.gif
ガマン出来ません。小さなショーツを身につけないと落ち着きません。。そう、幼稚園の時に穿かされた記憶が甦る。
_38A9027.jpg
女装出来ないから毎日オナニーしてました。小さいぺ○ス・・オトコとして恥ずかしいくらい小さなモノ。・・でも。
_38A9029.jpg
恋人(・・と思ってた)に呆れられた小さな性器。
_38A9030.jpg
良かったわ!小さくて。小さな可愛い水玉ショーツに収まるんだもん。
_38A9045.jpg
弄られて触られて、観られて撮られたい。。
_38A9047.jpg
今日も危ないあたし・・。

コメント

No title

私のち○ぽが大きければ人生変わった?

Re: No title

恋人が出来なかったし、それがシロウト童貞だった理由だと思うわ。
> 私のち○ぽが大きければ人生変わった?
非公開コメント
My profile

Author : 西尾明子

162センチ、B80W64H84。小柄です。よかった~女装の日々を綴ります♪♪♪

プロフィール

西尾明子

Author:西尾明子
162センチ、B80W64H84。小柄です。よかった~女装の日々を綴ります♪♪♪

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム