アダルトブログランキング
アダルトブログランキング 視線をカラダ全体で感じるシアワセ・・です |  熟女装AV嬢あきこ&ちはるの独白
2ntブログ

 熟女装AV嬢あきこ&ちはるの独白

     倒錯した熟女装者の痴態をご堪能下さいませ・・

10

視線をカラダ全体で感じるシアワセ・・です

スーツを脱ぎ捨て、念入りにお化粧する。このドキドキ感と高揚感は何ものにも代えがたいですよね・・女性になることは視られるということを甘受すること。
1565568859nxs8YNZaSsEdisx1565568857.gif
街中で視線を全身で感じるのですね。室内女装と外出は全くの別物。。あたしと外出しませんか?そうね・・やっぱり新宿かしら?
_38A9081.jpg
ハイヒール、ストッキング、地味なブラウスとスカート。。それでも視られてると感じる。自意識過剰・・かも知れない。
_38A9083.jpg
女装はたぶん、辞めないわ。。でも・・突然に「破滅」する時が来る予感がします。

コメント

お綺麗ですね

はじめまして、女装子の香織です。
写真拝見しました。
お化粧とか、とても綺麗ですね。
参考にさせていただきます。

Re: お綺麗ですね

ご覧いただき光栄です。こちらこそ宜しくお願いします。お化粧は練習量ですね!あたし、最近してないなあ。反省です!
> はじめまして、女装子の香織です。
> 写真拝見しました。
> お化粧とか、とても綺麗ですね。
> 参考にさせていただきます。

素敵です

とても素敵でセクシーですね。
明子さんみたいに綺麗になりたいな。

Re: 素敵です

[太字]大したことないです。メイクでしょうね。あと、気持ち?精神?あたしのじゃないけど、もし、あたしと同じならばこのblog痺れます。http://sarathirteen.blog.fc2.com/[太字]
> とても素敵でセクシーですね。
> 明子さんみたいに綺麗になりたいな。

上手そう

お口でするのも上手そうですね。
私もされたみたいし、してみたいわ。

Re: 上手そう

自信は・・少しあります。AV動画視てるから・・
> お口でするのも上手そうですね。
> 私もされたみたいし、してみたいわ。

もしご迷惑でなければ

メールでやり取りしていただけませんか?
いろいろ教えて欲しいです。
よろしくお願いいたします。

Re: もしご迷惑でなければ

もしコメントで書きにくい事があったらメールでお答えしますよ。
> メールでやり取りしていただけませんか?
> いろいろ教えて欲しいです。
> よろしくお願いいたします。

お会いしたいです

ご迷惑でなければ、ぜひ、お会いして、手ほどきを受けたいです。
綺麗になりたいし、テクも向上したいです。よろしくお願いいたします。

Re: お会いしたいです

あたし、新宿です。事前ならば平日の昼間可能!外出が楽しいです、地下鉄とかね。
> ご迷惑でなければ、ぜひ、お会いして、手ほどきを受けたいです。
> 綺麗になりたいし、テクも向上したいです。よろしくお願いいたします。
非公開コメント
My profile

Author : 西尾明子

162センチ、B80W64H84。小柄です。よかった~女装の日々を綴ります♪♪♪

プロフィール

西尾明子

Author:西尾明子
162センチ、B80W64H84。小柄です。よかった~女装の日々を綴ります♪♪♪

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム