アダルトブログランキング
アダルトブログランキング 電車激混み!・・乗客どうしのトラブルだって |  熟女装AV嬢あきこ&ちはるの独白
2ntブログ

 熟女装AV嬢あきこ&ちはるの独白

     倒錯した熟女装者の痴態をご堪能下さいませ・・

4

電車激混み!・・乗客どうしのトラブルだって

まったく関係ない遠くの些細なトラブルが大きく影響しちゃう。アタシの今朝の痛勤です。
_38A9110.jpg
でも、アタシ、不思議に怒りが湧かずに「因果応報」という言葉を思い出しました。・・全てが繋がってるのでは?
_38A9111.jpg
アタシの女装がそう・・アタシは必然があって完全女装をしてる。小さなショーツに難なく収まるのも必然。小さいアソコ。女装をするために生まれた。因果応報・・
_38A9112.jpg
女装コーディネーターTさんに言われた。「あきこさんの文章は不思議(シュール?)」・・アタシにもわからないけど。
_38A9113.jpg
「独白」・・きょうも湧いてくるんです。心の奥底が。。でも独白すれば落ち着くの。
_38A9114.jpg
これから偽者のアタシが営業に行きます。

コメント

感謝

明子様
今日の写真で何回も抜いてます。
いつも通り、いや、いつも以上になんかエロイです。
明子様に入れてみたいです。

Re: 感謝

画面のあたしのお顔にザ○メンを一杯かけてね!貴方のコメントに興奮してます。
> 明子様
> 今日の写真で何回も抜いてます。
> いつも通り、いや、いつも以上になんかエロイです。
> 明子様に入れてみたいです。

No title

明子様
返信コメントありがとうございます。
もぉ、それだけでもさらに興奮しており一人で、更に
シゴいてます。

いつかお会いできることを妄想してまたします。

生画像が頂きたい。。。。

Re: No title

画像をクリックすればダウンロード出来るはずよ。それからblogの一番下のタグ(エカテリーナあきこ)をクリックしてね!動画があるの。よろしくね!
> 明子様
> 返信コメントありがとうございます。
> もぉ、それだけでもさらに興奮しており一人で、更に
> シゴいてます。
>
> いつかお会いできることを妄想してまたします。
>
> 生画像が頂きたい。。。。
非公開コメント
My profile

Author : 西尾明子

162センチ、B80W64H84。小柄です。よかった~女装の日々を綴ります♪♪♪

プロフィール

西尾明子

Author:西尾明子
162センチ、B80W64H84。小柄です。よかった~女装の日々を綴ります♪♪♪

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム