アダルトブログランキング
アダルトブログランキング USAポルノは本当のあたしを知っている |  熟女装AV嬢あきこ&ちはるの独白
2ntブログ

 熟女装AV嬢あきこ&ちはるの独白

     倒錯した熟女装者の痴態をご堪能下さいませ・・

2

USAポルノは本当のあたしを知っている

また、ライリーリードね。ライリーは複数の黒人のオモチャになるの。・・すべてがアタシの願望、ライリーになりたい。。オトコとしてポルノを観れない・・そんな必要ないけどね。
1565415126U858xrblHC6IJQ51565415119.gif
手を入れてもらえるようにオシリを思い切り振って媚びるの。そう、媚びるってとてもSissy!
_38A9136.jpg
アタシでオナニーしてる殿方がいる・・そう思うだけで目がトロンとしちゃったわ。
_38A9137.jpg
黒人たちのアレ・・怖いくらいです。突かれるアタシを想像するわ。オトコがそんなこと考えてる、そう、倒錯してるの。
_38A9138.jpg
この写真でわかるわ。小さなモザイク、とても小さいことがわかる小さなモザイク。。オトコじゃない。アタシの視線は女装者としての決意・・

コメント

ハードポルノ

明子さんのポルノいいでしょうね、楽しみ 外人さんに蹂躙されお口にも大きいのが入れられ(もちろんスキンなどなし)綺麗なお顔にも顔射され ああ 
USAポルノ

Re: ハードポルノ

離れて観てたハードポルノが急にアタシを揺すぶるようになっつゃったみたい。引かないでね!
T`sのともだちは引いてる!

> 明子さんのポルノいいでしょうね、楽しみ 外人さんに蹂躙されお口にも大きいのが入れられ(もちろんスキンなどなし)綺麗なお顔にも顔射され ああ 
> USAポルノ
非公開コメント
My profile

Author : 西尾明子

162センチ、B80W64H84。小柄です。よかった~女装の日々を綴ります♪♪♪

プロフィール

西尾明子

Author:西尾明子
162センチ、B80W64H84。小柄です。よかった~女装の日々を綴ります♪♪♪

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム