アダルトブログランキング
アダルトブログランキング また欠席です・・女装でプール |  熟女装AV嬢あきこ&ちはるの独白
2ntブログ

 熟女装AV嬢あきこ&ちはるの独白

     倒錯した熟女装者の痴態をご堪能下さいませ・・

2

また欠席です・・女装でプール

あら!とてもいやらしいです。こうして男性を導く・・とても好きな構図です。タイトルとは関係ないですね(笑)1565571891TCTKRF_6H74jNmq1565571884.gif
新宿二丁目に「例のプール」があります・・AVでよく使われるそうです。純女に貰った黒いビキニを穿くチャンスだったけど、また欠席・・
_38A9192.jpg
こんな状態じゃ、尊敬する○キ女王様からのお誘いはもうないかも・・
_38A9193.jpg
フラストレーションが溜まる一方だけど、悪いのはアタシ自身・・今朝も自慰しました。。

コメント

会いたいですね。

ひろと言います。
40代、都内の神奈川寄りに住んでます。

魅力的ですね。
会えませんか?
連絡待ってます。

Re: 会いたいですね。

アタシの動画も視てくださいませ。それから判断してね。
> ひろと言います。
> 40代、都内の神奈川寄りに住んでます。
>
> 魅力的ですね。
> 会えませんか?
> 連絡待ってます。
非公開コメント
My profile

Author : 西尾明子

162センチ、B80W64H84。小柄です。よかった~女装の日々を綴ります♪♪♪

プロフィール

西尾明子

Author:西尾明子
162センチ、B80W64H84。小柄です。よかった~女装の日々を綴ります♪♪♪

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム