アダルトブログランキング
アダルトブログランキング 女装しました |  熟女装AV嬢あきこ&ちはるの独白
2ntブログ

 熟女装AV嬢あきこ&ちはるの独白

     倒錯した熟女装者の痴態をご堪能下さいませ・・

0

女装しました

ニッセンの短いウィッグをコンビニで受けとりました。お部屋で試そうと久しぶりのマンションへ。。暗証番号?忘れてました(笑)。想像より小さく短く(女性用ですもんね・・)、揉み上げを隠す工夫がいるかな?
_38A9337.jpg
ボブになってイメチェンしたかった。歳だし、半年ぶりで老けたけど、まだその辺のオバサンより色気は自信あります。大丈夫そう、引退はしません。
_38A9341.jpg
ウィッグ合わせして、お部屋を出て近くのビジネスホテルで完全剃毛です。ツルツルのアソコは・・うん、小さくてクリみたい。「あたしはオトコじゃない」・・カァーッと熱くなりました。
_38A9344.jpg
マンションのお部屋に戻り、遠ざかっていたメイクを思い出して、使ってなかった化粧品で一生懸命思い出して化粧しました。。
_38A9347.jpg
女装歴が長いベテラン女装者には、すぐ勘が戻りました。
_38A9348.jpg
会社仕事は不器用なのに、付け睫も難なくすぐOKです。アイシャドウもいつもの通り。あ、こんな顔なんだ、あたし。新しいものも要りますね、買わないと。
・・ウィッグを着けて・・

_38A9354.jpg
・・鏡に映る、ショートボブの小柄な女装者は、何処にもいそうなパートをしている主婦でした。そんな仕上がりはわたしの望み。ニンマリしてしまいました。
_38A9355.jpg
なぜ、久しぶりの女装、、再開したのか?・・お誘いがありました。年末最後は六本木で綺麗に撮っていただきます。

コメント

非公開コメント
My profile

Author : 西尾明子

162センチ、B80W64H84。小柄です。よかった~女装の日々を綴ります♪♪♪

プロフィール

西尾明子

Author:西尾明子
162センチ、B80W64H84。小柄です。よかった~女装の日々を綴ります♪♪♪

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム