アダルトブログランキング
アダルトブログランキング Clittyを折り紙のように畳むの |  熟女装AV嬢あきこ&ちはるの独白
2ntブログ

 熟女装AV嬢あきこ&ちはるの独白

     倒錯した熟女装者の痴態をご堪能下さいませ・・

6

Clittyを折り紙のように畳むの


小さくて可愛いショーツを穿きたいよね。あたしはおち○○んが小さくてシアワセ!って、いま思うの。昔はコンプレックスで女性と付き合えず童貞だった原因・・。もういいわね。
この写真?自然に穿いてるでしょ?
玉を鼠径部に押し込んで、被った短い茎を前に倒して、被った短い茎をギョーザの皮で包むように、余った玉袋の皮で左右から閉じる・・用意してた医療用テープで左右の皮をくっ付けて留める。。
そうしたらね、被った短い茎の先端はClittyそっくりになるの、そして、左右の余った玉の皮はまるで大○唇(ビラビラ)のよう。。独り言です。。

コメント

No title

その独り言、麻未にも聞こえていますwww
とっても自然ですよね、パンティー姿。
コンプレックスも見方を変えればアドバンテージ。
可愛くて、素敵な女性そのものです。
麻未も女性ホル取り始めて小さくなってます。
これもアドバンテージですよね。

Re: No title

アドバンテージですか?そうなんでしょうねぇ、確かに少し意識してると思う。女装して可愛いショーツを穿ける・・そして皆様に見ていただける・・ワタシはシアワセです。小柄で痩せっぽっちな男子に生まれて。

女装では満足出来ないのかな?(^^)

明子さんは女装では満足出来ないのかな?女性になりたいのでしょうね❗️女性になってAV女優になってみんなに見て欲しい‼️そう言う願望が強いのかな❗️だから女装してエッチしたいって願望も少ないのかな?女装子とのセックスに男は二通りの願望が有ると思うよ❗️一つは大きなペニクリを求める男とそれこそホルモン薬で勃起しないペニクリを求める男どちらも存在しますね❗️僕はどちらも嫌ではないけどね❗️

Re: 女装では満足出来ないのかな?(^^)

え~っとね、女性を演じている自分の姿に興奮を覚えるオトコのワタシ・・なんです。わかります?そうなると究極はAV女優になること、になっちゃうと思う。オマ○コは無理だけど、せめて小さなぺ○スであることが大事、って感じ。ご理解いただくのは難しいですかねぇ・・

歌舞伎の家に生まれたら良かったね❗️

歌舞伎の女形(おやま)が理想的かな?男で有りながら女性を演じるからね❗️でも女形はあまり性的な表現は無いからなぁ❗️AV女形が理想的ですなぁ❗️(^^)

Re: 歌舞伎の家に生まれたら良かったね❗️

自己分析ですが、究極のナルシスト・・ホンモノの露出狂・・だと思うんです。顔出しじゃないとダメなの、あたし。会社にバレたら??でも我慢出来ません。そういうことなの。
非公開コメント
My profile

Author : 西尾明子

162センチ、B80W64H84。小柄です。よかった~女装の日々を綴ります♪♪♪

プロフィール

西尾明子

Author:西尾明子
162センチ、B80W64H84。小柄です。よかった~女装の日々を綴ります♪♪♪

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム