アダルトブログランキング
アダルトブログランキング 姉のあきこのこと |  熟女装AV嬢あきこ&ちはるの独白
2ntブログ

 熟女装AV嬢あきこ&ちはるの独白

     倒錯した熟女装者の痴態をご堪能下さいませ・・

4

姉のあきこのこと

DSCN0084aa.jpg

○○ 樣
ご連絡いただき、大変嬉しくて震えています。
普通のサラリーマンの姉(明子)がどんどんエスカレートして、AV動画や<女装の○○>というHPで無修正の包茎画像を晒すまでになりました。
ブログを褒めていただいて光栄です。あたしも影響受けて一緒にアップしています。
女装の○○は、彼女(彼?)の知らない所で画像が集められました。ネットで指摘されてわかりました。確かに興奮のあまり、一枚無修正をネットに載せて、すぐ我に帰り削除したのですが…
もう遅かったのです。後戻り出来ないかも知れませんが、でもとても興奮しています。あの人は露出なのです。お金は要らないのです、AV女優としてデビューしたいというのが夢です。
あ~想いを言ってしまいました。コレ明子のことです。千春は冒険は苦手…ひとりエッチで十分です。
それではレスを楽しみにしてます。
根立千春
ps
 浅草橋のエリザベスで知り合った明子は、あたしとは比べ物にならない淫乱オンナです。ブログで言ってくれってあたし、頼まれてます!

コメント

あきこか、ちはるか

☆白い肌に ピンクの極小Tバックショーツ…。
ショーツの中に 包茎クリペニを 下向きに収め、表情も活き活きして。
三和出版サン、どうか 彼女を 一度使ってみて下さい。
反響呼ぶ事 間違い無し。

Re: あきこか、ちはるか

ちはるはAV女優はできないけど、女装特集のグラビアモデルはしてみたい(笑)。三和出版さん、オネガイシマス!
> 三和出版サン、どうか 彼女を 一度使ってみて下さい。
> 反響呼ぶ事 間違い無し。

いとしのあきこさん

本格的なAVデヴューをかざりたいなら応援したい。そのためにはまだまだ大胆さが足りないかもしれませんね。
R菜さんのようにパイパンにして、ぺ二クリを格納して、疑似割れ目をつくってそれを『売り』にしてはいかがですか。うまく作ればおしっこもできますよ。
『人妻斬り』ほかにニューハーフさんが出演した例がありますから『女装娘』さんの出演も夢ではないと思います。
あきこさん動画、とても楽しく拝見させていただいていますが、まだまだおとなしすぎると思います。
『抱かれている』気持ちになって、もっと激しくあえいでください。挿入されて腰を振りまくられて、手のやり場に困って脇をみせて首を左右に振り気持ち良く激しく喘いでいる『人妻さん』たちの姿を研究して真似てみてくださいね。
お尻や疑似割れ目にカルピスにでんぷんを混ぜてとろみをつけた奴を大胆にぶち込んで、あふれさせてみてください。あそこに中出しされてあふれ出ているのを演じてください。大胆に足を開いて、足の開き方ひとつで全く違った『絵』になります、どんどん魅せてください。
堪えざる努力で、あきこはAV女優として使い物になる、と証明すれば、きっと出られると思います。
まずはAV作品での気持ちよさそうな表情をまねてみてください。

Re: いとしのあきこさん

FC2動画で精一杯できることをやってみます!モザイクは掛けますわ。警察だっていつまでも放っておかないでしょ?精子はフレンチドレッシングがいいですよ(笑)美味しいから嬉しそうな顔になります🎵
> 本格的なAVデヴューをかざりたいなら応援したい。そのためにはまだまだ大胆さが足りないかもしれませんね。
> R菜さんのようにパイパンにして、ぺ二クリを格納して、疑似割れ目をつくってそれを『売り』にしてはいかがですか。うまく作ればおしっこもできますよ。
> 『人妻斬り』ほかにニューハーフさんが出演した例がありますから『女装娘』さんの出演も夢ではないと思います。
> あきこさん動画、とても楽しく拝見させていただいていますが、まだまだおとなしすぎると思います。
非公開コメント
My profile

Author : 西尾明子

162センチ、B80W64H84。小柄です。よかった~女装の日々を綴ります♪♪♪

プロフィール

西尾明子

Author:西尾明子
162センチ、B80W64H84。小柄です。よかった~女装の日々を綴ります♪♪♪

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム