アダルトブログランキング
アダルトブログランキング 女装者を続けるワケは…。 |  熟女装AV嬢あきこ&ちはるの独白
2ntブログ

 熟女装AV嬢あきこ&ちはるの独白

     倒錯した熟女装者の痴態をご堪能下さいませ・・

3

女装者を続けるワケは…。

DSCN0234 [最大幅 1024 最大高さ 768]
きょうも、自分の女装姿を鏡やカメラ画像で確認して安心した。まだ通用すると思うのですが、どうですか?わたしはホント小柄だ。163センチだから、オトコとしては貧相だけど、女装ならば自信を持てた、胸を張れたの。
…でも過去形です。年齢と共に…。衰えを隠すため、派手な化粧に変わったと思う。そう、わたしには時間がないことに気づいたのだ。
まだやってない事がある…。恥ずかしいけど、男性とのカラミ等、まだ未経験…。女装者としてはバージンなのだ。
処女で死にたくない、、気分です。早くオンナの悦びを知って、記録(画像やビデオ)に残したい。そんな思いがどんどん強くなってきたんです。嵌められてセックスしてる姿、それで、きょうココに来ました。
なのに誰も来ないわ(笑)。

DSCN0231 [最大幅 1024 最大高さ 768]
後ろのモニターに映ってるアダルトビデオの女優さんと同じコトを本番でやりたいの
DSCN0230 [最大幅 1024 最大高さ 768]

コメント

こんにちは

久しぶりの書き込みです。徐々に中身も見えてきましたね。今後の展開も楽しみです。

Re: こんにちは

> 久しぶりの書き込みです。徐々に中身も見えてきましたね。今後の展開も楽しみです。
ノブさん
明子を待ってくれてありがとう。誰かに
守ってもらいたいの。あたしを見守って下さい!

綺麗

初めまして、都内在住のゆうやと言います。ブラブラNet-surfingしていてここに着ました。
明子さん…お綺麗ですね。とても色っぽいです。
好みのタイプのお顔なのでドキドキしてしまいました。
また、寄りますね。
非公開コメント
My profile

Author : 西尾明子

162センチ、B80W64H84。小柄です。よかった~女装の日々を綴ります♪♪♪

プロフィール

西尾明子

Author:西尾明子
162センチ、B80W64H84。小柄です。よかった~女装の日々を綴ります♪♪♪

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム