アダルトブログランキング
アダルトブログランキング 表情も少し余裕?かな |  熟女装AV嬢あきこ&ちはるの独白
2ntブログ

 熟女装AV嬢あきこ&ちはるの独白

     倒錯した熟女装者の痴態をご堪能下さいませ・・

2

表情も少し余裕?かな

最初は縄の喰い込みが痛かったのですが、少ししたら全然大丈夫なの!でもガチガチで絶対外せないけど…。DSCN0269 [最大幅 1024 最大高さ 768]
余裕が出てきて、カメラに向かってエロい表情が出来そうね。あたし…AV女優ですもの。心の中で呟いたらアソコが硬くなってきちゃいました。

DSCN0268 [最大幅 1024 最大高さ 768]
一番上の写真気に入ってます。緊縛だけど黒の下着だから「深雪倶楽部」にひさしぶりに投稿するつもりです。
そちらでも見てくださいネ。




DSCN0267 [最大幅 1024 最大高さ 768]

コメント

色っぽい

色っぽいですね。
黒のランジェに黒のストッキング
写真見ながら下半身を硬くしてザーメン出しました。
ご馳走さまでした。

Re: 色っぽい


とても嬉しいコメントありがとうございます。これからもお願いいたします。わたしで硬くしてください!> 色っぽいですね。
> 黒のランジェに黒のストッキング
> 写真見ながら下半身を硬くしてザーメン出しました。
> ご馳走さまでした。
非公開コメント
My profile

Author : 西尾明子

162センチ、B80W64H84。小柄です。よかった~女装の日々を綴ります♪♪♪

プロフィール

西尾明子

Author:西尾明子
162センチ、B80W64H84。小柄です。よかった~女装の日々を綴ります♪♪♪

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム