アダルトブログランキング
アダルトブログランキング また。。。。妄想しちゃったの |  熟女装AV嬢あきこ&ちはるの独白
2ntブログ

 熟女装AV嬢あきこ&ちはるの独白

     倒錯した熟女装者の痴態をご堪能下さいませ・・

2

また。。。。妄想しちゃったの

きょうもわたし(明子)は、目の前の女性にトランスします。。。
……わたしは結婚20年目の人妻です。お買い物で伊勢丹に行くの。上品そうでエロいお顔が自慢なの(笑)。身長は163センチです。花柄ワンピースに白いカーディガンを羽織って地下鉄エレベーターに乗ってるんだけど、前に立ってる男性がわたしの胸元を覗き混んでる。あ、やっと降りた!Dカップだけどワンピの胸は少し開いてるし、たぶん谷間の膨らみはハッキリ見えるでしょうね。乳首もきっと見えてるはず。こんなオジサンにもったいないけど、少し興奮するの。。今度は前のオジサンが下の方を凝視してるみたいです。
あたしには左目の下に小さな黒子があるの。たぶんコレが淫乱ホクロと思われてるのかもね。そう考えたら、ヨーカドーで買ったトリンプのショーツを少し汚したようです。

DSCN0172.jpg

コメント

ひさしぶり

明子さん、お久しぶりね。
いい写真じゃない!あなたの尊敬するカルーセル麻紀みたいよ。

素敵

明子さま
おはようございます。
お似合いで素敵です‼️
お食事に誘いたい💕
非公開コメント
My profile

Author : 西尾明子

162センチ、B80W64H84。小柄です。よかった~女装の日々を綴ります♪♪♪

プロフィール

西尾明子

Author:西尾明子
162センチ、B80W64H84。小柄です。よかった~女装の日々を綴ります♪♪♪

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム