アダルトブログランキング
アダルトブログランキング やっぱりオンナがいい! |  熟女装AV嬢あきこ&ちはるの独白
2ntブログ

 熟女装AV嬢あきこ&ちはるの独白

     倒錯した熟女装者の痴態をご堪能下さいませ・・

2

やっぱりオンナがいい!

明子さん
ワタシの尊敬する変態小説家、愚人先生からプレゼントされました!あきこの願望を画にして下さいました。。
そう、こんなオッパイを死ぬほど手に入れたいです。少し膨らんだ大きめのとてもエロい乳輪!Fカップを揺らして新宿の街を歩きたいわ!
順風満帆なエリートサラリーマンがひょんなことから大金持ちの変態女装マニアに無理矢理、女体改造されて風俗に売り飛ばされた!…そんな呆然自失の表情です。

コメント

No title

久しぶりにアキコさんを拝見しました♪凄く女性らしさと色気が出てきましたね~(^-^)お師匠さんがいいんでしょうね。TOPページの白装束は、アキコさんがお好きな白と心の白がマッチしてます。また訪問します。。。エロに火がついたわ(^O^)

Re: No title

バラさん
久しぶりのレス嬉しいです!エッチなあられもない、でもあきこらしいスケベな女装者姿をお見せしますわ!わたしを視て元気になってもらいたいです。ブログを始めるきっかけを作って下さり感謝しています。この場でお礼申し上げます!マジメ(笑)
> 久しぶりにアキコさんを拝見しました♪凄く女性らしさと色気が出てきましたね~(^-^)お師匠さんがいいんでしょうね。TOPページの白装束は、アキコさんがお好きな白と心の白がマッチしてます。また訪問します。。。エロに火がついたわ(^O^)
非公開コメント
My profile

Author : 西尾明子

162センチ、B80W64H84。小柄です。よかった~女装の日々を綴ります♪♪♪

プロフィール

西尾明子

Author:西尾明子
162センチ、B80W64H84。小柄です。よかった~女装の日々を綴ります♪♪♪

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム