アダルトブログランキング
アダルトブログランキング 和装花嫁…一歩踏み出して思う |  熟女装AV嬢あきこ&ちはるの独白
2ntブログ

 熟女装AV嬢あきこ&ちはるの独白

     倒錯した熟女装者の痴態をご堪能下さいませ・・

3

和装花嫁…一歩踏み出して思う

羨ましいと言われたけど、あなたにも簡単に出来るの。
DSCN0957.jpg
小柄だから和装花嫁がとても似合うと言われて嬉しかった…。男性として小さいことでとてもコンプレックスがあったから。
DSCN0956.jpg
肌の色が白いから和装花嫁がとても似合うと言われて嬉しかった…。男性としてひ弱に見えちゃうことが私のコンプレックスだった。
DSCN0955.jpg
オンナになると自信が溢れる。あなたの目を逸らさずに見つめられる。そして私をジックリ、隅々までご覧になって品定めしてください。
DSCN0954.jpg
至福の時間がゆっくり過ぎていきます。
DSCN0949.jpg

コメント

着せ替え人形は

誰にでも出来ること。

女になる事が大変難しい。
アナルを掃除?
浣腸して透明になるまで洗浄して、アナルをゆっくりと拡張していく。
自分一人で出来る事。
まだまだ、先だね。弱虫。
男に抱かれたいと思わないの?
情けないね。課長さん。単身赴任ならば、自由気ままに出来るじゃん!

こんにちは

明子さま、こんにちは。
2回目の和装の花嫁姿でしょうか…。
女性でも和装の花嫁姿は一生に一度できるかどうか…。
でも女装者はいつでもできますよね。

Re: こんにちは

女装を羨ましく嫉妬しますけど、白無垢はホンモノの女性より女装者の方が着ることの出来る機会が多いのですネ!。
> 女性でも和装の花嫁姿は一生に一度できるかどうか…。
> でも女装者はいつでもできますよね。
非公開コメント
My profile

Author : 西尾明子

162センチ、B80W64H84。小柄です。よかった~女装の日々を綴ります♪♪♪

プロフィール

西尾明子

Author:西尾明子
162センチ、B80W64H84。小柄です。よかった~女装の日々を綴ります♪♪♪

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム