アダルトブログランキング
アダルトブログランキング ランジェリー姿のバックショットって意外にないかも |  熟女装AV嬢あきこ&ちはるの独白
2ntブログ

 熟女装AV嬢あきこ&ちはるの独白

     倒錯した熟女装者の痴態をご堪能下さいませ・・

2

ランジェリー姿のバックショットって意外にないかも

IMGP8095_convert_20130627034216.jpg
思い出した(笑)。このカワイイ系下着はTバックだったのよね。
ちょっと恥ずかしいけど、オシリのアップが嬉しいです!
それに、バックからのランジェリー画像は少ないかも♪…新鮮です!
あとね~マニアックなんだけど、アウター越しに見えるブラのラインに興奮します。きょうも電車内で妄想しました。
オバサンの方がブラ透けてるのよね~オバサン最高!
あきこも薄着でブラ透けで新宿二丁目へGO!…この夏は何かが起きそうだわ。早く梅雨あ~がれ!!

コメント

No title

あきこさん、いやらしい感じの腰回りにTバックが良く似合っているわね。あきこさんのペニクリが見えない分、想像を掻き立てられるわ。千絵のアナルに押し付けてもらえないかしら?
アウター越しに見えるブラと言えば、千絵は中学生の頃、女子のをこっそり見ていたわ。夏だと半袖になるでしょう。だから、腋からも見ていたわ。でも、ある日ばれてね、いやーな顔をされたの。性的なことに興味がない男子学生という位置付けだったからなおさらね。

Re: No title

> あきこさん、いやらしい感じの腰回りにTバックが良く似合っているわね。
千絵さん
いつもレスありがとうございます。
あきこの独白(ボヤきですよね(笑))に付き合っていただいて感謝です。

そうなんです!腰回りですよね~ウエストをもっと絞れば、オシリのラインが強調されるのかなと研究してます。
純女さんの骨盤を似せるような工夫かしら?腰の曲線が…う~ん、課題かなと思ってます。あきこはオシリが小さいなぁ。頑張ります!
非公開コメント
My profile

Author : 西尾明子

162センチ、B80W64H84。小柄です。よかった~女装の日々を綴ります♪♪♪

プロフィール

西尾明子

Author:西尾明子
162センチ、B80W64H84。小柄です。よかった~女装の日々を綴ります♪♪♪

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム