アダルトブログランキング
アダルトブログランキング 撮られるだけで乳首が立っちゃうよ |  熟女装AV嬢あきこ&ちはるの独白
2ntブログ

 熟女装AV嬢あきこ&ちはるの独白

     倒錯した熟女装者の痴態をご堪能下さいませ・・

2

撮られるだけで乳首が立っちゃうよ

DSCN0662.jpgこの写真だと左胸が膨らんでるのがわかるでしょ?でも右の方が大きいかも。。
DSCN0661.jpg
注射はキツイけど、イソフラボンなら…と思う。大塚製薬の気になるわ!
DSCN0660.jpg
出来れば、上を大きく下を小さく…。したい。
DSCN0659.jpg
もっと色白になればピンクも似合うしね。。女性ホルモンは大事なんだよね。
DSCN0658.jpg
そうだ、きょうは選挙ですね!

コメント

やっぱりかわいい

このまま後手に縛って、うえもしたもイジメたくなっちゃいました!
右と左と、どっちのおっぱいがいっぱい感じるのか、僕が判定してあげたいです。
それとも下のほうが感じちゃいますか?
動画もチャーミングでした!

Re: やっぱりかわいい

いつもコメントありがとう。縛られたいという欲求が最近溢れて来るんです。ホントにありがとー。
> このまま後手に縛って、うえもしたもイジメたくなっちゃいました!
> 右と左と、どっちのおっぱいがいっぱい感じるのか、僕が判定してあげたいです。
> それとも下のほうが感じちゃいますか?
> 動画もチャーミングでした!
非公開コメント
My profile

Author : 西尾明子

162センチ、B80W64H84。小柄です。よかった~女装の日々を綴ります♪♪♪

プロフィール

西尾明子

Author:西尾明子
162センチ、B80W64H84。小柄です。よかった~女装の日々を綴ります♪♪♪

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム