アダルトブログランキング
アダルトブログランキング 南知多知ってる?お風呂付き客室でした! |  熟女装AV嬢あきこ&ちはるの独白
2ntブログ

 熟女装AV嬢あきこ&ちはるの独白

     倒錯した熟女装者の痴態をご堪能下さいませ・・

2

南知多知ってる?お風呂付き客室でした!

DSCN0688.jpg
このランジェリーのような真っ青な空と海!!って、ワケにはいかなかったわ…。
DSCN0685.jpg
まだ残る梅雨空だし、伊勢湾だもん。でも泳げるよ、内海ビーチ。
DSC_0332.jpg
伊勢湾です・・向こうにうっすらと伊勢志摩が。。
DSCN0686.jpg
彼女の裸体を掌で全てを確認するのが、今回の目的。。エッチなんてナシ!それ以上は決して触れさせてはくれない女神さまです。明子の目的は彼女に近づくことです。わたしには女神が二人いますけど、今回は名古屋の女神さまといっしょです、めちゃ幸せ!

コメント

変態顔

温泉宿なんて、良いわね。
でも、可愛いランジェリー姿で、M字開脚してる、あきこ様の顔、本当にいやらしい変態顔よね。
そんな、あきこ様のパンティの匂い想像してたら、あたしのパンティがシミだらけになったわ。なんか糸もひいてる。このままだと、きっと白目むいて、イキまくるかも、、

Re: 変態顔

麗美さんもイキ顔の写真を撮ってね!そして視てもらおうね!
> 温泉宿なんて、良いわね。
> でも、可愛いランジェリー姿で、M字開脚してる、あきこ様の顔、本当にいやらしい変態顔よね。
> そんな、あきこ様のパンティの匂い想像してたら、あたしのパンティがシミだらけになったわ。なんか糸もひいてる。このままだと、きっと白目むいて、イキまくるかも、、
非公開コメント
My profile

Author : 西尾明子

162センチ、B80W64H84。小柄です。よかった~女装の日々を綴ります♪♪♪

プロフィール

西尾明子

Author:西尾明子
162センチ、B80W64H84。小柄です。よかった~女装の日々を綴ります♪♪♪

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム