アダルトブログランキング
アダルトブログランキング 昨夜のエロ動画に興奮しましたわ。 |  熟女装AV嬢あきこ&ちはるの独白
2ntブログ

 熟女装AV嬢あきこ&ちはるの独白

     倒錯した熟女装者の痴態をご堪能下さいませ・・

0

昨夜のエロ動画に興奮しましたわ。

あたしの変態脳がとても刺激されるAVをネットで見つけました(モザイクありですよ!)。DSCN0759-1.jpg
リンクする愚人さんの「変態小説」。。いま連載中は、寝取られ願望を実践しようとする夫のお話です。あたし、刺激を受けてネット検索しました。。「熟女のヌード撮影」…DSCN0759-1.jpg
夫が妻に、綺麗な姿を写真に残そうと提案します。そのメイキングビデオみたいなのですが、夫は寝取られ願望の変態です。スタジオで夫立ち会いでヌード撮影が始まります。メイクスタッフとカメラマンは女性のみです。エロさのないスタートが逆に想像を掻き立てます。DSCN0761.jpg
心を許せそうな同姓の写真家に指示されながら、彼女はガウンを少しずつはだけ、ひっきりなしに続く無機質なシャッター音とフラッシュが彼女を陶酔と快楽の底に導きます。
DSCN0762.jpg
そして同性のカメラマンが提案します。「男優さんとのソフトな交歓シーンを今なら残せますよ」。。戸惑う妻の初々しい清楚な姿にあたしは自慰をします。夫は巧みに薦めます。なんて変態野郎!でも…あたしもパートナーの姿を見たいと強く思いました。
DSCN1126.jpg

全裸のイケメン男優が登場し、夫の目の前でソフトタッチの絡みが始まります。彼はうなじや髪、背中、太股を撫でるだけですが、妻は夫に視られて感じそうになる「罪悪感」と戦って頬を紅潮させ声を押し殺しているようです。そこがとてもエロくて、あたしはまた股間に手が延びました。。DSCN1122.jpg
そして男優の逞しいぺニスが何度も妻の皮膚に接触を繰り返します。妻は努めて冷静にしてますが、夫に助けを求める眼差しやカメラマンのアドバイスにすがる姿はとても不安そうです。しかし、同性のメイクスタッフも含め、誰も声を発せず、スタジオ内には無機質なシャッター音が響くだけなのです。
そしてとうとう!薄い恥毛の下、閉じられていた部分から透明な糸が引かれ落ちるシーンをメイキングビデオのカメラは逃しませんでした。アップのシーン(モザイクありですよ!)で、不覚にもあたしは普段より相当薄い白濁液を単身赴任先のフローリング床に溢してしまったのです。
あ、そう…あたしが気に入ったのは、このあと、女性カメラマンがメイクスタッフに「奥様の太股の付け根に光るモノがあるからね、拭って下さい。」というセリフです。そしてメイクスタッフは丹念に化粧パフ?で拭いていたのです。
長くてゴメンナサイ❗普通のAVより全然興奮しますよね‼

コメント

非公開コメント
My profile

Author : 西尾明子

162センチ、B80W64H84。小柄です。よかった~女装の日々を綴ります♪♪♪

プロフィール

西尾明子

Author:西尾明子
162センチ、B80W64H84。小柄です。よかった~女装の日々を綴ります♪♪♪

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム