アダルトブログランキング
アダルトブログランキング あたしのような牡は不要 |  熟女装AV嬢あきこ&ちはるの独白
2ntブログ

 熟女装AV嬢あきこ&ちはるの独白

     倒錯した熟女装者の痴態をご堪能下さいませ・・

2

あたしのような牡は不要

DSCN0786.jpg
お乳が出たり卵を産んだり、牝は世の中でとても役に立つ尊敬出来る存在。。それに比べるのは酷だけど、牡は一部の強い種牡以外は不要だと強く思う、今日この頃だわ。
DSCN0784.jpg
人間でも50過ぎても牝は熟女無修正に出演すれば稼げるでしょ?明子は無意識に役に立ちたい、世の中から無視されたくないと感じているのかも知れませんね。
DSCN0794.jpg
女装好きな変態殿方のお役に、オナペット(古いわね)になることが私のお仕事じゃないかしら?
DSCN0790.jpg
あたしは。。あたしは、皆さんに喜ばれてるならば西尾明子を続けていこうと改めて思ってます。あたしの道はこれしかないんですね。
DSCN0791.jpg
ブログ更新出来なかったのは滅入ってたから。。レスがないのは寂しいな。自己満足はわかってるの。でも正直言うとレスでイッちゃうんだ、あきこは。

コメント

No title

白いショーツがまぶしいです。
レスじゃなくて、ギュッと抱きしめて、僕の手で直接イカせてあげたいな!

Re: No title

数少ないレス、とても嬉しいです!
> 白いショーツがまぶしいです。
> レスじゃなくて、ギュッと抱きしめて、僕の手で直接イカせてあげたいな!
非公開コメント
My profile

Author : 西尾明子

162センチ、B80W64H84。小柄です。よかった~女装の日々を綴ります♪♪♪

プロフィール

西尾明子

Author:西尾明子
162センチ、B80W64H84。小柄です。よかった~女装の日々を綴ります♪♪♪

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム