アダルトブログランキング
アダルトブログランキング 座ってしますか? |  熟女装AV嬢あきこ&ちはるの独白
2ntブログ

 熟女装AV嬢あきこ&ちはるの独白

     倒錯した熟女装者の痴態をご堪能下さいませ・・

3

座ってしますか?

PC137094a.jpgトイレで立ってしたらスーツのズボンを濡らしてしまいました。アソコの包皮を伝わって濡らした…情けないですけど現実なんですね。
PC137090a.jpg
私のぺニスは、まるでイソギンチャクのよう…そう、女性は決して相手にしてくれない。昔から・・…だから女装するようになったんですもんね。
PC137089a.jpg
今日は個室でズボンを降ろします。これから個室なら小さなショーツでも大丈夫そうです。そうだ!レースの薄いピンクを穿こう!
PC137088a.jpgまたSissyな事になりました・・・

コメント

No title

想像するだけで可愛いですね。あきこさんをぎゅっと抱きしめたまま、萎んだアサガオをいたずらしてみたいな。

Re: No title

まあ!私の粗末なイソギンチャクでいいのかしら?
> 想像するだけで可愛いですね。あきこさんをぎゅっと抱きしめたまま、萎んだアサガオをいたずらしてみたいな。

No title

明子おねえさん。
たぶん、ぼくのほうが年下だけど、お姫様抱っこでベッドにエスコートして、イソギンチャクをたいせつに可愛がってあげたいです。
非公開コメント
My profile

Author : 西尾明子

162センチ、B80W64H84。小柄です。よかった~女装の日々を綴ります♪♪♪

プロフィール

西尾明子

Author:西尾明子
162センチ、B80W64H84。小柄です。よかった~女装の日々を綴ります♪♪♪

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム