アダルトブログランキング
アダルトブログランキング 或SNSからの通告・・私宛じゃないけどね |  熟女装AV嬢あきこ&ちはるの独白
2ntブログ

 熟女装AV嬢あきこ&ちはるの独白

     倒錯した熟女装者の痴態をご堪能下さいませ・・

2

或SNSからの通告・・私宛じゃないけどね

T`sのコミュニティで女装はとてもお安い入場料金のところです。目に余る酷い女装にも関わらず女性料金で入ろうとする輩を、厳しく制限するという内容でした。
DSCN1372a.jpg
笑えないというか・・私も注意しないと。。身嗜みとお化粧は万全に!
IMGP7408-1a.jpg

IMGP7551-1a.jpg
でもリアル社会といっしょで、男性負担で成り立っているのだから、私は男性に媚びってサービスするように可愛く、エロくするけどなあ。

コメント

明子さん ラベンダー(藤色?)が好きなの?
動画でもラベンダーの下着着けていらしたから
村上龍さんの小説にもラベンダーがキーワードとして出てきてたわ
私は勝手に天使の色だと思ってます

ラベンダーは好きかな

千鶴さま、こんばんは!
あたしの下着はシロ中心だったので、機会があればカラフルなものが欲しいなと思ってました。ピンクが似合うと言われますが、熟女っぽいパープルとか、ラベンダー色はとても気になります。ニットの色としてイイですね、ラベンダーいろ。

> 明子さん ラベンダー(藤色?)が好きなの?
> 動画でもラベンダーの下着着けていらしたから
> 村上龍さんの小説にもラベンダーがキーワードとして出てきてたわ
> 私は勝手に天使の色だと思ってます
非公開コメント
My profile

Author : 西尾明子

162センチ、B80W64H84。小柄です。よかった~女装の日々を綴ります♪♪♪

プロフィール

西尾明子

Author:西尾明子
162センチ、B80W64H84。小柄です。よかった~女装の日々を綴ります♪♪♪

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム