アダルトブログランキング
アダルトブログランキング 密やかな楽しみ・・それは女装 |  熟女装AV嬢あきこ&ちはるの独白
2ntブログ

 熟女装AV嬢あきこ&ちはるの独白

     倒錯した熟女装者の痴態をご堪能下さいませ・・

4

密やかな楽しみ・・それは女装

IMGP8650-1.jpg
ねえ、愉しいことしましょ?女性なんだから素敵なランジェリーを沢山身に付けましょう!
IMGP8622-1.jpg
オンナになったら、あきこは自然に笑顔になっちゃうの。
IMGP8623-1.jpg
ブラサイズ? あきこはう~ん、Cカップのアンダー70がしっくりしますね。前はヌーブラを下に忍ばせたけど、今は脇肉を寄せて谷間を造ってますよ!

自分の下着姿をみて、あそこが硬くなったみたい(笑)。
IMGP8626-1.jpg
IMGP8627-1.jpg
IMGP8628-1.jpg
IMGP8630-1.jpg
IMGP8636-1.jpg

コメント

美人女優

あきこさん  ご自分で、固くして 私の固くなった物、どうしてくれるの、、、

Re: 美人女優

どうしたものでしょう(笑)。ほぐすのかしら?> あきこさん  ご自分で、固くして 私の固くなった物、どうしてくれるの、、、

No title

硬くなってもショーツに収まって羨ましいわ。
千絵は収納できなくて困っているのよ。

収まるけど・・悩みもあったんです

オトコとしては最悪です・・もう関係ないですけど、だから女生徒お付き合いできませんでした。
> 硬くなってもショーツに収まって羨ましいわ。
> 千絵は収納できなくて困っているのよ。
非公開コメント
My profile

Author : 西尾明子

162センチ、B80W64H84。小柄です。よかった~女装の日々を綴ります♪♪♪

プロフィール

西尾明子

Author:西尾明子
162センチ、B80W64H84。小柄です。よかった~女装の日々を綴ります♪♪♪

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム