アダルトブログランキング
アダルトブログランキング 催眠、洗脳・・自分じゃないと言いきかせて |  熟女装AV嬢あきこ&ちはるの独白
2ntブログ

 熟女装AV嬢あきこ&ちはるの独白

     倒錯した熟女装者の痴態をご堪能下さいませ・・

4

催眠、洗脳・・自分じゃないと言いきかせて

数年前、女装撮影のとき、『あなたは女優、オンナだよ』『目の前のモノは貴女の大事ないとおしいものでしょ?どうするの?本能だよ』と言われておかしくなった。それは純女が胯間に装着したペニバンでしたが、トロンとなって咥えた。過去のタトゥー純女さんとの画像がそれです。
DSCN1711a.jpg

わたしは絶対にノンケ(ゴメンね)だけど、コトバの力で催眠されたら・・すぐ咥える。それってヘンですか?そして、騎乗位やバック・・そんな写真を沢山撮影して欲しいのです。ヘンですか?

コメント

言葉で

明子さんの言葉でも、イキたいわ、                                         あきこさん GストリングでなくCストリングですってご存知 あきこさんにぴったりよ、

Re: 言葉で

ねえ、ブログ写真の白いGスト見てくれた?純女のコから貰ったのね。オンナのコさ、凄いの穿いてると思わない?羨ましいね。
> 明子さんの言葉でも、イキたいわ、                                         あきこさん GストリングでなくCストリングですってご存知 あきこさんにぴったりよ、

No title

明子さん、初めまして・・かな??
明子は絶対にノンケ???
これは違うような気がします。
私も超熟の女装子です。
例えばですが、私の場合生まれてからですが、
ブラパン着けている時間が男モードの時間より
長いわけです。
13歳で初ブラです。あれから約半世紀・・
二十代で二丁目に通い始め、お店では「この子
ノンケじゃないよね。」そう言われていましたが、
必死に隠していました。でも、類は友を呼ぶじゃ
ないですけど、やはり女装するからには生粋の
ノンケとは違うと思うんです。
男目当てでもないし、男と特殊な関係になること
なんて絶対に無いのですが、それでも女装する
ことって、ノンケとは違うと思うのです。
男が自らの意思でショーツに足を通し、ブラを着け
、その姿、その事実に陶酔してしまったら後戻り
はもう出来ません。
禁断の世界に足を踏み入れたわけです。
私は今更「ノンケ」と言う気はしません。特殊な
世界に迷い込んだのです。
自らの意思で「ブラジャー着けるなんて、絶対に
ありえない!」そういう人は「ノンケ」だと思っています。

Re: No title

ほやさん
ノンケじゃない・・のでしょうか?ノンケだと言い聞かせないと戻れない気がします。お化粧したら・・女優ならば・・咥えることは簡単なきがします。ノンケじゃない・・のでしょうか?

> 自らの意思で「ブラジャー着けるなんて、絶対に
> ありえない!」そういう人は「ノンケ」だと思っています。
非公開コメント
My profile

Author : 西尾明子

162センチ、B80W64H84。小柄です。よかった~女装の日々を綴ります♪♪♪

プロフィール

西尾明子

Author:西尾明子
162センチ、B80W64H84。小柄です。よかった~女装の日々を綴ります♪♪♪

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム