アダルトブログランキング
アダルトブログランキング ディアンドル着てビールフェストin ODAIBA! |  熟女装AV嬢あきこ&ちはるの独白
2ntブログ

 熟女装AV嬢あきこ&ちはるの独白

     倒錯した熟女装者の痴態をご堪能下さいませ・・

2

ディアンドル着てビールフェストin ODAIBA!

東京ビッグサイトとか展示会以外でゆりかもめに乗った事なんてなかったです。それも三連休の真ん中、家族連れも多い中に一人女装で飛び込みました。
img3.jpg
怖いのは子供・・彼らは容赦せずに明子をジロジロ見ると思ってました。けど、そこは何とかクリア。(こんな奥様風で東京メトロを駆け抜けて・・(^_^;))DSCN1721a.jpg
新宿御苑前~赤坂見附(永田町)~豊洲~有明まで、熟女奥様風、黒ハイヒール・・膝丈スカート、白ブラウス姿で無事、有明ワシントンホテルへ。楽天オープンテニスで混んでましたね!img1.jpg
ディアンドルに着替えて徒歩でお台場へ(遠かった・・ランニングシューズ役立つ)。楽しかったですね!エロなし(笑)。あ、色がかぶってないところがスゴイ!

コメント

No title

かわいい叔母さんだ (今日は真面目すぎ) でも綺麗!

ヤバいかも

ほとんど素顔ですねー。付け睫をバッチリしないと課長とバレちゃうかな?
> かわいい叔母さんだ (今日は真面目すぎ) でも綺麗!
非公開コメント
My profile

Author : 西尾明子

162センチ、B80W64H84。小柄です。よかった~女装の日々を綴ります♪♪♪

プロフィール

西尾明子

Author:西尾明子
162センチ、B80W64H84。小柄です。よかった~女装の日々を綴ります♪♪♪

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム