アダルトブログランキング
アダルトブログランキング 大宮の風俗店火災で想う |  熟女装AV嬢あきこ&ちはるの独白
2ntブログ

 熟女装AV嬢あきこ&ちはるの独白

     倒錯した熟女装者の痴態をご堪能下さいませ・・

2

大宮の風俗店火災で想う

大宮のソープ火災で4人が亡くなったそうです。このような所で・・と憐れんだり、軽蔑したり思った方は多いかも知れません。DSCN1985.jpg

でも、他人事じゃないです。わたし、まっ黒焦げで男女の区別も出来ない小柄な身元不明の遺体となった自分を想像しています。大宮の遺体は私自身ではないか?そうボンヤリかんがえながらテレビニュースを観てました。DSCN2002.jpg

わたしは上場企業の真面目でふつうの管理職サラリーマン。でも本当は淫乱で露出狂でAV出演を夢見る熟女装者です。でも、とても卑怯な臆病者・・身分がわかるものは一切身に付けてない。。男性に誘われラブホで、もし悲劇に見舞われたら、、身元不明の小柄な黒焦げ遺体は永久に闇の彼方にきえるのでしょう。私の家族は突然の失踪をどう受け止めるのでしょう。涙がでてきました。でも私は変わらず女装を続けます。それでもいいのです。_A3A5814_preview_jpeg.jpg

コメント

No title

白い肌にパイパンの明子さん、こんな綺麗な女性を抱きたいですね。

Re: No title

クリを造るため医療用テープで留めるんです。だからパイパンにしないとダメなの。あたしでオナニーしてね!
> 白い肌にパイパンの明子さん、こんな綺麗な女性を抱きたいですね。
非公開コメント
My profile

Author : 西尾明子

162センチ、B80W64H84。小柄です。よかった~女装の日々を綴ります♪♪♪

プロフィール

西尾明子

Author:西尾明子
162センチ、B80W64H84。小柄です。よかった~女装の日々を綴ります♪♪♪

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム