アダルトブログランキング
アダルトブログランキング 精液が薄い時って? |  熟女装AV嬢あきこ&ちはるの独白
2ntブログ

 熟女装AV嬢あきこ&ちはるの独白

     倒錯した熟女装者の痴態をご堪能下さいませ・・

6

精液が薄い時って?

あたし性欲が強いのだと思います。ほぼ毎日オナニーしています。純女さんとヤルのは、年一回か二回…。でもソレは騎乗位で跨がって貰うだけ。。ホントに挿入出来てるのかも不明…そして、あたしはおっぱいを少し触らせていただくだけで、他は駄目なの。懇願してクンニだけ赦して貰ってサセていただいてる。
ところでとても不思議なの。いつも毎夜のオナニーはとても濃い精子だと思う、ドロッとしたモノがたくさん出るけど、昨夜はサラサラした薄い精液なの…精子じゃないわね。どうしたのかなぁ・・
DSC06460.jpg
オナニーの時、あたしが観るのは4,50代の熟女モノAV。若い純女さんは興奮しない。あたしはそのAV女優さんになるの、そして果てて濃いモノを出す…好きな方は、高梨さとみ。。引退したからかな?動画は相当削除されてるみたい。そういえば、あきこ動画ももう観れないものが結構あるね。あたしは手元に一切ないの。誰かのパソコンに在るかと思うととても興奮します…きょうは長くなっちゃったわ。
DSC06462.jpgFC2はNGワードが結構あって、えーっ、コレが駄目でアレがOKなの??って、ものすごく不明。長文作って削除されたことも多いです。例えばオ○ッコはNGで、オ○ンコはOKなの。これって逆じゃない!これからも考えながらブログします!もちろん、この包茎おち○○んにモザイクは必須!
DSC06452.jpgさて、今週は7月のT'sのイベントに向けて準備始めようかしら?B面私生活は行き当たりだけど、女装ライフは計画的なあたしです(笑)。

コメント

朝から精液の

あきこさんのスペルマは凄いわ、濃いいし量もたくさん出てうらやましいわ、、無駄にしないで私の顔にかけて、好きなあきこさんのは何でも欲しい 動画にも 新作で放出を、お願い!( 過激な独白に刺激さあれすぎて)

Re: 朝から精液の

「明子にこんないっぱい出されたら妊娠しちゃうわ!」ってセフレ純女は言うけど、決して入れさせてくれないの。> あきこさんのスペルマは凄いわ、濃いいし量もたくさん出てうらやましいわ、、無駄にしないで私の顔にかけて、好きなあきこさんのは何でも欲しい 動画にも 新作で放出を、お願い!( 過激な独白に刺激さあれすぎて)

スタイル

スタイルいいですね、みとれてしまうな

Re: スタイル

そんなことナイです。膝下が短くてアタマが大きいコンプレックスがあります。163センチ小柄ですが、よろしくお願いいたします
コメントありがとうございます!
> スタイルいいですね、みとれてしまうな

またあいたいですね

エカテリーナのいべんとであったらよろしくね、あやより

あやはスクール水着できてみたよ、明子さんんとの通ショット写真がまたとりたいな、
非公開コメント
My profile

Author : 西尾明子

162センチ、B80W64H84。小柄です。よかった~女装の日々を綴ります♪♪♪

プロフィール

西尾明子

Author:西尾明子
162センチ、B80W64H84。小柄です。よかった~女装の日々を綴ります♪♪♪

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム