アダルトブログランキング
アダルトブログランキング 自伝小説的・・女装者を自覚した(1) |  熟女装AV嬢あきこ&ちはるの独白
2ntブログ

 熟女装AV嬢あきこ&ちはるの独白

     倒錯した熟女装者の痴態をご堪能下さいませ・・

7

自伝小説的・・女装者を自覚した(1)

DSC06834.jpg
一番最初は幼少の頃でした。40年以上前ともなると幼稚園時代の記憶はかなり断片的です。でもこのことだけはシッカリと覚えてます。Picture2_20180417005549fcc.jpg
 お遊戯中にオ○ッコを我慢できず、先生にトイレに行きたいことを告げられずに洩らしてしまったのです。
DSC06812.jpg
濡らしたブリーフパンツは使えず、幼稚園取り置きのパンツに穿き替える事になりました。しかし、予備の男児用はなくて、でも先生は子供の私の了解を取らずに、いきなり女児用パンツを穿かせたのです。白地に赤いサクランボがプリントしたものですが、小さなリボンがちょこんとありました。そして、、当たり前ですが、布地の前面に穴がないのです。
DSC06795.jpgDSC06793.jpg
DSC06790.jpg
先生にこれではオシ○コが出来ない事を訴えたのですが、でもかわいいでしょ、って説得されました。鮮明に覚えています。私の深層心理に刷り込まれていると思います。わたしはその直後から、自分は今男の 子だけど女 の子として生まれたのではないかと思う瞬間が度々起こるのです。6才にしてです。DSC06798.jpg
幼稚園に入る前にヘルニア(脱腸)の手術を経験しています。そのため、私の下腹部左側、ぺニスの左側斜めに10センチの手術痕がございます。女装時に下腹部の剃毛を念入りに行いますので、あきこのFC2動画でよくわかります(余談でした)。この手術痕が女の子として生まれた証ではないか?そう考えてました。でも男の子は楽しい、男で良かったと思ってた子供時代でした。
Picture1_20180417005548599.jpg


コメント

No title

明子さん3枚目オシッコをしているの?

Re: No title

ええ。この時のお相手の方がご所望されたので。。
> 明子さん3枚目オシッコをしているの?

Re: No title

ラブホの洗面台にしたの。だって懇願されたから断らなくて。
> 明子さん3枚目オシッコをしているの?

No title

私は白い明子さんのザーメンが良かったな

Re: No title


火曜日、たくさん出しました> 私は白い明子さんのザーメンが良かったな

可愛い女子高生

素敵なシーンね、ママ驚きました明子さんきちんとパンティを、下ろしてしましょう、彼は変態さん?洗面台は顔を洗うところよ、聖水をお顔にかけてあげれば良かったのに

Re: 可愛い女子高生

すべて彼の持ち物です。変態じゃないと思います。自分に正直な方だたと思うの。
> 素敵なシーンね、ママ驚きました明子さんきちんとパンティを、下ろしてしましょう、彼は変態さん?洗面台は顔を洗うところよ、聖水をお顔にかけてあげれば良かったのに
非公開コメント
My profile

Author : 西尾明子

162センチ、B80W64H84。小柄です。よかった~女装の日々を綴ります♪♪♪

プロフィール

西尾明子

Author:西尾明子
162センチ、B80W64H84。小柄です。よかった~女装の日々を綴ります♪♪♪

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム