アダルトブログランキング
アダルトブログランキング 自伝小説的・・女装者を自覚した(5) |  熟女装AV嬢あきこ&ちはるの独白
2ntブログ

 熟女装AV嬢あきこ&ちはるの独白

     倒錯した熟女装者の痴態をご堪能下さいませ・・

0

自伝小説的・・女装者を自覚した(5)

imgITRI28Q0.jpg
エリザベスは外出禁止ですが、わたしは勇気もなかったので当時は室内女装で十分でした。しかし、着実に女装への欲求レベルはアップしていきます。室内での化粧なしで下着女装だった若い男が、女装店でお化粧した完全女装姿を同好の会員さんに魅せる快感を止めることが出来なくなってきたのです。そして次第にネットで画像を公開したくなりました。
_A3A3015.jpg
 会社勤めを続けても上京の際には、エリザベスへ通いました。出張最終日はお客様との打ち合わせも気がそぞろで、仕事が身に入らないのです。会社を出ると幸せでした。開放される、全ての煩わしさから解放されるのですから。道行く女性の服装、お化粧、手元、足元には興味が湧きますが、それ以外はどうでもよく、職場の同僚からせっかくの東京で吉原ソープや錦糸町のデリヘルを誘われましたけど、すべて断ったわたしは、眉も細くして、筋肉が付かないように、日焼けしないように、していたころから、オカマではないかと陰で言われていたようです。傍からみればそうかもしれません。_A3A3666.jpg

コメント

非公開コメント
My profile

Author : 西尾明子

162センチ、B80W64H84。小柄です。よかった~女装の日々を綴ります♪♪♪

プロフィール

西尾明子

Author:西尾明子
162センチ、B80W64H84。小柄です。よかった~女装の日々を綴ります♪♪♪

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム