アダルトブログランキング
アダルトブログランキング この夏はいかがでしたか?8月は今日で終わりですよ |  熟女装AV嬢あきこ&ちはるの独白
2ntブログ

 熟女装AV嬢あきこ&ちはるの独白

     倒錯した熟女装者の痴態をご堪能下さいませ・・

0

この夏はいかがでしたか?8月は今日で終わりですよ

_A3A3706.jpg
あたしは体重が減りました。そう、痩せてしまいました。でも張りがないし、嬉しくないです。女装の秋に賭けたいですね!
_A3A3705.jpg
涼しいスタジオで大好きなホワイトランジェリーの撮影会が一番幸せだったかなぁ、、この夏。
_A3A3703.jpg
ショートウィッグ棄てたみたいです。化粧後に気に入らない時があって、勢いで多分、ゴミ箱に・・
_A3A3707.jpg
後悔です。あたし、後先考えないで走る、結構気分屋なの。アタマ悪いからすぐ騙されるし。気がついたらAV出演してたりして・・あっ、これは希望かしら。
_A3A3708.jpg
感想です・・いちばん上の画像がカワイイかな?なんて(笑)。みなさまコメントください!

コメント

非公開コメント
My profile

Author : 西尾明子

162センチ、B80W64H84。小柄です。よかった~女装の日々を綴ります♪♪♪

プロフィール

西尾明子

Author:西尾明子
162センチ、B80W64H84。小柄です。よかった~女装の日々を綴ります♪♪♪

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム