アダルトブログランキング
アダルトブログランキング 質問に答えます。あたしを知って欲しいから |  熟女装AV嬢あきこ&ちはるの独白
2ntブログ

 熟女装AV嬢あきこ&ちはるの独白

     倒錯した熟女装者の痴態をご堪能下さいませ・・

2

質問に答えます。あたしを知って欲しいから

_A3A3717.jpg
Q1.男性経験は?
・・う~ん、いきなりきました(笑)
ないです。
でも、女装者で私の師匠のような方がいらっしゃいます。私は当時、知らなかったのですが、この世界で有名人、F村さんといいます。新人女装子喰いで有名な方です(笑)。…その通りで歌舞伎町のラブホテルで舌を絡め合うキスを強要されたくらいです。15年くらい前になる・・。
_A3A3714.jpg
白色のブラジャーがあたしの原点(独り言(笑))
_A3A3719.jpg
ア○ルを求められましたけど、うそ泣きして難を逃れました。その代わり、スキンをする条件で、仁王立ちしたそそりたった彼女(彼?)のぺ○スを正座して、一生懸命にフェラしました。私のより断然に大きく、口のなかで硬くなっていくのを実感しています。もう男に戻れないと覚悟しました。そんなことなかったのですが、そんな気分でした。でもターニングポイントです。
_A3A3790.jpg
  男性にお会いした二回目は、女装オフ会です。女装者4人、男性6人です。しまったと思いました。でも健全?(笑)で、太ももからショーツに手を入れてきた時に拒絶したら二度と誰も来ませんでした(笑)。その後つまらなくて、パンティ姿で悩殺ポーズをしても誰も寄って来ないのです。1人ソファーの端から、3p,4pのア○ルセ○クスを見ました。兎に角、私のオチ○チンより小さい人はいないのです。男性姿で○ックスすることは、この時から無くなりました。
_A3A3791.jpg
Q.女装以外の性癖
露出のこと?気持ちいいもん。それ以外だと・・
女性器が異常に好き。ビラビラへのクンニとクリトリスへの執着は半端ないかもです。あと、パートナーが犯される姿を想像してオナニーする。。その時、パートナーが私の粗末なチンポを罵倒して欲しいですね。。

コメント

躾けてあげようか?

男性経験ない?
まだ女になりきれないんだな!

Re: 躾けてあげようか?

オンナになるように躾けてもらう?、どういう事に?> 男性経験ない?
> まだ女になりきれないんだな!
非公開コメント
My profile

Author : 西尾明子

162センチ、B80W64H84。小柄です。よかった~女装の日々を綴ります♪♪♪

プロフィール

西尾明子

Author:西尾明子
162センチ、B80W64H84。小柄です。よかった~女装の日々を綴ります♪♪♪

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム