アダルトブログランキング
アダルトブログランキング 読んでください・・女装に入ったエピソード |  熟女装AV嬢あきこ&ちはるの独白
2ntブログ

 熟女装AV嬢あきこ&ちはるの独白

     倒錯した熟女装者の痴態をご堪能下さいませ・・

0

読んでください・・女装に入ったエピソード

学生時代・・女装の老舗「エリザベス」に通いました。。
JR亀戸駅脇でしたので、総武線車窓からよく見えました。学生時代は新小岩に友人がいたので、総武線にはよく乗っていたのです。わたしは車内でよく溜息をついていた気がします。
_A3A3817.jpg
駅ビル『エルナード』の横を抜けると雑踏と無縁な閑静な下町で人通の少ない場所で、その奥にはラブホテルが数件ありました。入ることを躊躇して行ったり来たりすると目立ってしまう位に人通りは少ないのです。
_A3A3816.jpg
エリザベス会館の入口では、総武線快速電車の音がよく聞こえてました。それ以外には、たまに通るクルマの音くらいかなあ。。静かなんです。
_A3A3815.jpg
■ドアを開けると、階段があって、すぐに店舗が広がったいた気がするのです。イメージは縦長だったと思います。フローリングのような木の床だったか?。つるしのアウター類が沢山さがっていた。インナーもハンガーにショーツ&ブラがさがっていた。もちろん、スリップ、ガードルも。くい~んなどの女装雑誌、オリジナルビデオ、化粧品一式セットもあった。店員さんは年配(50位)の男性。
_A3A3818.jpg
■下着セット3千円位(赤のブラとパンティ、ピンクのパンスト)購入と化粧・アウターレンタルが付いた入場チケット代(ポラ撮影3枚付き)が初心者向きで15000円位だったと思う。カウンターのおじさんに支払いました。※現在は浅草橋店でhttp://www.elizabeth.co.jp/begin/   ←費用です。
_A3A3819.jpg
女装が終わって一般的な更衣室ロッカーの半分サイズを3千円/月で借りました。3か月分前払いでした、たぶん。
_A3A3819.jpg
■2階は『集いのひろば』といった気がします。1階店舗内の中ほど左に二階への階段がありました■。『集いのひろば』は赤の照明を若干落として、真ん中にテーブルとソファーで、バーのようなカウンターがあった。端にある化粧の鏡台はソファに座っている他の女装者からも見えた気がする。ただし着替えはカーテンがあったはず。右奥が撮影スペースで床の赤と同色の背景の紙がありました。丸椅子でポーズをとった。三脚にカメラがセットされてました。化粧するスタッフが撮影した。私の撮影シーンをソファの女装者がじっと見てました。でも、あたしは見せつけてたような気がします。「あたしを視て!」みたいな・・
_A3A3822.jpg
■ラブホのように窓はなかった。でも電車の音は聞こえていました。女装後はジュースやウーロン茶を飲んで、たわいもない世間話や情報交換で過ごしました。下着姿で過ごすことも厳禁です。撮影もアウターを着けた、マジメ?な女装姿です。(わたしの場合はその日のカメラウーマンがいい人で、思いを伝えてキャミソールとパンティの下着姿を特別に、それも持参の初期デジカメにおさめてもらいました。これは当時のエリザベスではダメなんです。)■今も昔も性的行為はご法度だと思います。■化粧はスタッフにお願いするシステムが基本です。

コメント

非公開コメント
My profile

Author : 西尾明子

162センチ、B80W64H84。小柄です。よかった~女装の日々を綴ります♪♪♪

プロフィール

西尾明子

Author:西尾明子
162センチ、B80W64H84。小柄です。よかった~女装の日々を綴ります♪♪♪

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム