アダルトブログランキング
アダルトブログランキング 独り言・・きょうの電車にて、9月8日 |  熟女装AV嬢あきこ&ちはるの独白
2ntブログ

 熟女装AV嬢あきこ&ちはるの独白

     倒錯した熟女装者の痴態をご堪能下さいませ・・

4

独り言・・きょうの電車にて、9月8日

土曜日だけど出社・・ランジェリーナイトは諦めます。
_A3A3851.jpg
あのぅ・・あたしの場合は疑似です、コレ。。でも、前後に動くと擦れて気持ちイイ・・わ。
_A3A3820.jpg
わたしは女性に対して性欲がないはずはなく、むしろ強いと思っております。以前は電車内で綺麗な清楚なご婦人を眺めては、夜の顔を思い浮かべていたと思います。
今はまったく違うのです。
_A3A3852.jpg
きょうもそうでした…。目の前の熟女を見て…。わたしのほうが綺麗でエロいのでは?と。お化粧をみて、アイラインを細くしたら、とか、わたしだったらブラウンにする、とか、ピンクのシャドウを濃くしてもわたしが上だとか妄想して、勝ち誇るのです。変態です。下着のブラもあたしのほうがアンダーは小さくて小振りでかわいいオッパイなんだから!って妄想しました。スーツ姿のサラリーマンがこんなことを考えている…。そう思っていると、トランクスの先が濡れてきたようです。
_A3A3854.jpg
そんなこと思っています。会社にいきます。

コメント

早くオンナになれよ

なんだ疑似か?
いい年をして処女だと?

Re: 早くオンナになれよ

痛くて無理です
> なんだ疑似か?
> いい年をして処女だと?

じっくりと拡げてやろうか?

誰でも処女のツボミは狭いんだよ
細めのバイブにローションつけて入れてみな
だんだんと開発されてキモチよくなるぜ
Sオヤジがメスイキさせてやるよ

Re: じっくりと拡げてやろうか?

少しですが、経験はあるんです。でも無理!
> 誰でも処女のツボミは狭いんだよ
> 細めのバイブにローションつけて入れてみな
> だんだんと開発されてキモチよくなるぜ
> Sオヤジがメスイキさせてやるよ
非公開コメント
My profile

Author : 西尾明子

162センチ、B80W64H84。小柄です。よかった~女装の日々を綴ります♪♪♪

プロフィール

西尾明子

Author:西尾明子
162センチ、B80W64H84。小柄です。よかった~女装の日々を綴ります♪♪♪

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム