アダルトブログランキング
アダルトブログランキング 先生との書簡・・結婚式の時、あたしは |  熟女装AV嬢あきこ&ちはるの独白
2ntブログ

 熟女装AV嬢あきこ&ちはるの独白

     倒錯した熟女装者の痴態をご堪能下さいませ・・

2

先生との書簡・・結婚式の時、あたしは

○○先生
先生は、わたしの内臓を抉り出すんですね。
とても怖いです。
_A3A3865.jpg
どこかのとっかかりから私の素性が漏れてしまうのでは…。臆病で卑怯なオトコです、わたし。本当の私を妻が知ったら破滅です。
_A3A3861.jpg
自分の結婚式で、最中に自分がブライダルインナーを身に付け、ガーターベルトでストッキングを吊る姿を夢想していた話ししましたでしょうか?神父の言葉を聴いている時、そんなトンデモナイことを考えていました。なんて不幸な新婦なのでしょう。
_A3A3862.jpg
こんな話とか、お伝えしてないことはありそうですね(これは書いたかも知れませんね…)。

コメント

アナルほぐしているか?

まずはお風呂場で人差し指入れてみな
石鹸でヌルヌルにしてからだぞ
そうそう、その要領で3本まで
次は細めのバイブだな
Gスポットを探してみな
メスイキできるかもな
乳首つまみながらイクんだぞ

Re: アナルほぐしているか?

 Sおやじさん、こんばんは。
メス逝きに憧れています。でも、ちょっと厳しいんです。

> まずはお風呂場で人差し指入れてみな
> 石鹸でヌルヌルにしてからだぞ
> そうそう、その要領で3本まで
> 次は細めのバイブだな
> Gスポットを探してみな
> メスイキできるかもな
> 乳首つまみながらイクんだぞ
非公開コメント
My profile

Author : 西尾明子

162センチ、B80W64H84。小柄です。よかった~女装の日々を綴ります♪♪♪

プロフィール

西尾明子

Author:西尾明子
162センチ、B80W64H84。小柄です。よかった~女装の日々を綴ります♪♪♪

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム