アダルトブログランキング
アダルトブログランキング 先生との書簡・・西尾明子を堕としてください |  熟女装AV嬢あきこ&ちはるの独白
2ntブログ

 熟女装AV嬢あきこ&ちはるの独白

     倒錯した熟女装者の痴態をご堪能下さいませ・・

4

先生との書簡・・西尾明子を堕としてください

2015年8月25日の書簡です。初めてお口に入れた時のことを書いたやり取りです。その後は・・浅草で1回、歌舞伎町で1回、お礼をしました。お礼を貰ったら・・
_A3A3871.jpg
○○先生
遅くなってすみません。

何でも先生の言う通りにしたいのです。
男性経験は確かにありません。歌舞伎町のラブホテル  ペリエでスキンを着けたぺニスを1回しゃぶっただけです。女装者師匠だった○村さんのチ○ポです。あたしのより圧倒的に大きかったんです。_A3A3872.jpg
あたしのブログや全ての画像を使って、西尾明子をめちゃくちゃにしてください。
あたしにはキレイなイメージがありますか?
ド淫乱で猜疑心の強い汚いケチなイキモノです。汚して立ち直れないように犯してください。
_A3A3874.jpg

コメント

No title

明子さん女装子さんになったらお口とアヌスは当然のことかも彼の愛にお任せよ、女はお産で痛いし大変よ。明子さんもAを優しい彼にまかせれば素敵な日々がくるでしょう。

Re: No title

そうね。ママの言う通りね!
> 明子さん女装子さんになったらお口とアヌスは当然のことかも彼の愛にお任せよ、女はお産で痛いし大変よ。明子さんもAを優しい彼にまかせれば素敵な日々がくるでしょう。

ママの言う通りだぞ

おまえもけっこう年増だが今ならまだ間に合うぞ
オンナにされた悦びを味合わずに老いること無かれ!!

Re: ママの言う通りだぞ

そう、年増なので焦ってます。そんなに時間はないもんね。
> おまえもけっこう年増だが今ならまだ間に合うぞ
> オンナにされた悦びを味合わずに老いること無かれ!!
非公開コメント
My profile

Author : 西尾明子

162センチ、B80W64H84。小柄です。よかった~女装の日々を綴ります♪♪♪

プロフィール

西尾明子

Author:西尾明子
162センチ、B80W64H84。小柄です。よかった~女装の日々を綴ります♪♪♪

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム