アダルトブログランキング
アダルトブログランキング 先生との書簡・・FC2動画だけではもったいない |  熟女装AV嬢あきこ&ちはるの独白
2ntブログ

 熟女装AV嬢あきこ&ちはるの独白

     倒錯した熟女装者の痴態をご堪能下さいませ・・

0

先生との書簡・・FC2動画だけではもったいない

○○先生、おはようございます。
_MG_2245.jpg
わたしのような性倒錯者にも真摯なお導きの言葉をくださり感激です。
_MG_2238.jpg
_MG_2240.jpg
_MG_2241.jpg
動画のブログ掲載はFC2動画にアップしないと出来ないものですから、二度手間で同じことかなと思ってました。でも、この方が喜んでいただけるのですね。少し自信になるし、プロモーションとして宣伝効果が上がるならば続けます。
西尾明子

P8050001.jpg
P8050015.jpg
※8月にさきさん主催「女装だらけの水泳大会」のスナップです。
DSC00168.jpg
「女装だらけの水泳大会」で・・騎馬戦です。
_MG_2246.jpg

>明子様
> やはり、ブログに動画があると、すぐに見れますから嬉しいですよね。
> せっかくクオリティーの高い動画なのですから、FC2動画だけに埋もれさせておくのには勿体ないです。
○○

_A3A1092.jpg
○○先生
自分が女装者としてアダルトビデオに出演したいという欲求が日増しに強くなっていきます。その時は社会的には破滅に向かう予感が正直ありますが…。
どうすればAV女優になれるのか、途方にくれてお訊きしました。やはり夢に向かって地道な努力を惜しまない。。先生の夢への努力と同じなのですね。それから時期をつかんでPRなんですね。戦略が大事!なんか夢に向けて楽しくなってきました。
西尾明子

_A3A1093.jpg
>明子様
とにかくブログに小説を書きまくり、大勢の人に作品を読んでもらおう、そしてその中に出版社の人がいて、私の作品を気に入ってもらえたら出版してもらえるかも知れない、と、そう信じて書き続けたのです。
○○
_A3A1100a.jpg
> 明子様
ブログのアクセス数が多くなれば、AV会社のサイトに「私のブログを見て下さい」とメールするのもいいかと思います。
○○

_A3A1094.jpg
親愛なる○○先生
○○先生に文章を褒められてとても嬉しいし、ビックリです。光栄です。言葉を大事にしたいです。先生はお気付きと思いますが、例えば、「みる」でも、見る、観る、視るを使い分けるとかです、上手く言いませんけど。
先生に書いていただきたいものがあります。
私もそうですが、社会的な立場があって(平凡な真面目と思われるサラリーマンとか良家の夫人、女教師かな)とても慎重な方たちが、ふとしたきっかけから、アダルトビデオに出演したことが、世間(家族、地域社会、会社)に露見してしまう。そのあとの転落人生を描いて欲しいのです。あたし、自分の将来を視たいのです。私の場合、女装マニアの金持ちに弄ばれる、ヤクザに覚○剤を打たれて女装の立ちんぼになってしまう。そのヤクザの情婦が露見した後に離婚した元妻なんです。いつかお願いします。
先生にご執筆いただいている後日談でしょうか!
西尾明子

コメント

非公開コメント
My profile

Author : 西尾明子

162センチ、B80W64H84。小柄です。よかった~女装の日々を綴ります♪♪♪

プロフィール

西尾明子

Author:西尾明子
162センチ、B80W64H84。小柄です。よかった~女装の日々を綴ります♪♪♪

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム