アダルトブログランキング
アダルトブログランキング 先生との書簡・・誰も経験したこと |  熟女装AV嬢あきこ&ちはるの独白
2ntブログ

 熟女装AV嬢あきこ&ちはるの独白

     倒錯した熟女装者の痴態をご堪能下さいませ・・

0

先生との書簡・・誰も経験したこと

10年くらい前になるでしょうか?初めて女装外出するようになった頃の思い出を先生に伝えたメールです。
_MG_2237.jpg
○○先生
お疲れ様です。西尾明子です。

  朝目覚め、出社するのを止めました。昨日女装し新宿二丁目に行ったのですが、きょうも新宿に行きたくなり抑えられないのです。二日連続は初めてです。
  そして、真昼の新宿駅東口をひとりで二時間ほど歩きました。そんな大胆なことをする女装者になってしまいました。そんな自分に理由を付けて、寒くなってきたから、きょうはコートを買わなければ、少なくなった付け睫の購入、新しい下着も…。
ひとりで昼間の新宿通りを歩くなんて、想像することもなかった。急速に進化してます、怖いくらい。。事件事故ハプニングに注意しようと思います。靖国通りから新宿サブナードへ降りる階段はとても急です。ハイヒールの足をゆっくりと確実に降ろしました。
_MG_2163.jpg
上下ペアの下着をランジェリーショップで買ったんです。暇そうな女店員さん二人がレジでダベってました。でも自然にその店に入れました。自分は普通のオンナだって、昼間の通りを歩いて気づいたんです。全て初体験です。時間と共にハイヒールの足は痛く歩くのも辛く、一駅、地下鉄丸ノ内線に乗りました。初体験です。
_MG_2165.jpg
でもビックリしました。夜は女装者だけど、昼間の繁華街では西尾明子は女装者ではなく、買い物するフツーの人妻だったのです。身長163㎝で53キロでよかったと思います。長文になりました。申し訳ありません。
西尾明子

_MG_2236.jpg
西尾明子様
セレブな奥様の新宿ショッピング。
そんな雰囲気が漂ってきますね。
昼間、明子さんを見ても違和感を感じないと思います。
歩道ですれ違っても、普通に、綺麗な人だなぁって思うと思います。
_MG_2238.jpg
そんなリアル明子は、大都会の明るい太陽の光りを浴びておりますが、しかし、小説の明子は、未だジクジクと変態女装の湿った闇を彷徨っています(現在、エリザベスで初めて女装した自分を見て戸惑っているシーンを書いてます)。
リアル明子のように陽を拝めるのはまだまだ先のようです・・・
○○

コメント

非公開コメント
My profile

Author : 西尾明子

162センチ、B80W64H84。小柄です。よかった~女装の日々を綴ります♪♪♪

プロフィール

西尾明子

Author:西尾明子
162センチ、B80W64H84。小柄です。よかった~女装の日々を綴ります♪♪♪

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム