アダルトブログランキング
アダルトブログランキング 先生との書簡・・相互リンク承認の頃 |  熟女装AV嬢あきこ&ちはるの独白
2ntブログ

 熟女装AV嬢あきこ&ちはるの独白

     倒錯した熟女装者の痴態をご堪能下さいませ・・

0

先生との書簡・・相互リンク承認の頃

小説家のある先生に知り合った時のメールです。2015年頃ですね。・・先生に心情を吐露してあたしは安定しているのだと思います。
_A3A1340.jpg
 ○○ 樣
ご連絡いただき、大変嬉しくて震えています。
普通のサラリーマンのワタシがどんどんエスカレートして、AV動画や<○○の花園>というHPで無修正の画像を晒すまでになりました。
ブログを褒めていただいて光栄です。
○○の花園は、ワタシの知らない所で画像が集められました。ネットで指摘されてわかりました。確かに興奮のあまり、一枚無修正をネットに載せて、すぐ我に帰り削除したのですが…
もう遅かったのです。後戻り出来ないかも知れませんが、でもとても興奮しています。明子は露出なのだそうです。お金は要らないのです、AV女優としてデビューしたいというのが夢です。
あ〜想いを言ってしまいました。
それではリンクを楽しみにこれから生きてまいります。
西尾明子
_A3A1099_20180819142824172.jpg
_A3A1109.jpg
※先月渋谷のスタジオで、T'Sのマイフレ、写真家ゆうさんに撮影していただいた画像を連続してアップしています。
_A3A1113.jpg
--- ○○ < wrote:
> 西尾明子様
> 初めまして、○○小説の○○と申します。この度は、相互リンクのお誘いありがとうございました。こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします。
> 御返事遅れて申し訳ございませんでした。メールフォームの具合が悪く、開けませんでした。
> 素晴らしいブログですね。一目見て大ファンになりました。今後、○○小説でも女装小説に力を入れていくつもりですので、どうぞ宜しくお願い致します。
> ○○小説家 ○○

_A3A1116.jpg
_A3A1117.jpg
_A3A1119.jpg

コメント

非公開コメント
My profile

Author : 西尾明子

162センチ、B80W64H84。小柄です。よかった~女装の日々を綴ります♪♪♪

プロフィール

西尾明子

Author:西尾明子
162センチ、B80W64H84。小柄です。よかった~女装の日々を綴ります♪♪♪

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム