アダルトブログランキング
アダルトブログランキング 先生との書簡・・ショートウィッグ棄ててしまったみたい |  熟女装AV嬢あきこ&ちはるの独白
2ntブログ

 熟女装AV嬢あきこ&ちはるの独白

     倒錯した熟女装者の痴態をご堪能下さいませ・・

0

先生との書簡・・ショートウィッグ棄ててしまったみたい

ショートに憧れて今年の夏、チャレンジしました。でも、満足な出来に遠く、棄ててしまったみたいです。昔のメールで思い出しました。
_A3A3813.jpg
_A3A3814.jpg
_A3A3811.jpg
わたし、○○先生にいいところをお見せしたいです。頑張りたいと思います。
_A3A1125.jpg
_A3A1122.jpg
_A3A1121.jpg
_A3A1120.jpg
_A3A1119.jpg
--- ○○ <○○@live.jp> wrote:
> 明子さん

> 三○アナいいですね。
> ねっとりとしたセックスを想像してしまいます(笑)

> そう言われてみたら、ショートが似合う女装家さんって少ないですね。
> 明子さんはよく似合ってますよね。

> ○○

_A3A1128.jpg

差出人: chiharu○○@yahoo.co.jp
> 送信日時: 2015年9月16日 0:31
> 宛先: ○○さま
> 件名: 迷惑メールっぽくてごめんなさい

> ○○先生

> おはようございます。迷惑メールみたいでお許し戴けますか?
> 昔のように新宿で女装を再開するお話しをしました。
> 女装用品をどのように集めるか思案しているところです。名古屋の純女さんが協力を申し出てくれているので、費用的にも助かりそうです。
> さて、ウイッグなんですが(自己満足の独り言です)、ショートにしようと思っています。先生はTBSの三○○江アナウンサーをご存じですよね?あんな感じのものです。
> 私は、ショートの似合う女装者は貴重といわれたことがあります。同時にベージュやホワイトのシンプルな下着が似合うのはすごいと…。嬉しいことです。
> 三○アナに似ている小柄な女装者!……それがあたし。。何て素晴らしくて想像するだけで真っ白になります。
> 朝からごめんなさい。
> 西尾明子

_A3A3791.jpg
_A3A3793.jpg
_A3A3790.jpg
あ~ッ!ショートは難しい!

コメント

非公開コメント
My profile

Author : 西尾明子

162センチ、B80W64H84。小柄です。よかった~女装の日々を綴ります♪♪♪

プロフィール

西尾明子

Author:西尾明子
162センチ、B80W64H84。小柄です。よかった~女装の日々を綴ります♪♪♪

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム