アダルトブログランキング
アダルトブログランキング 先生との書簡・・休筆中の先生を待っています |  熟女装AV嬢あきこ&ちはるの独白
2ntブログ

 熟女装AV嬢あきこ&ちはるの独白

     倒錯した熟女装者の痴態をご堪能下さいませ・・

0

先生との書簡・・休筆中の先生を待っています

ある小説家の方とのメールがあたしをハッテンさせました。。
暫く続けさせていただきますが、宜しくお願いいたします。

_A3A1154.jpg
西尾明子様
お世話になっております○○です。

仕事が忙しく、小説を書く時間がなかなかできなくてムラムラしている毎日が続いております。
先日、やっと時間ができたため、ずっとPCの中で放置されている明人に会ってきました。
相変わらず明人は変態でした。
我慢汁をタラタラと垂らしながら、「もっとして下さい、僕をもっともっと滅茶苦茶にして下さい」と悲願しますので、ホームレスのペニスをしゃぶらせてあげました。
明人は、途端に明子に変身しながら、その卑猥な物体を美味しそうにしゃぶっていました。とても可愛い顔で・・・・

仕事が落ち着き次第、がっつりと執筆を開始するつもりです。

○○
_A3A1150.jpg
_A3A1149.jpg
_A3A1148.jpg

差出人: chiharu○○i@yahoo.co.jp
送信日時: 2016年1月16日 11:52
宛先: ○○さま
件名: こんにちは

先生
こんにちは。
今年初めてのご連絡になります。
今年も可愛がって下さい。

わたしは欲求不満になると情緒不安定になるのか、先生にご迷惑なメールをするようです。
明子の画像でエッチなポスターが欲しいです。
それを見て明人がオナニーするんです。

西尾明子

_A3A1139.jpg
_A3A1142.jpg
_A3A1141.jpg
_A3A1133.jpg
_A3A1140.jpg

コメント

非公開コメント
My profile

Author : 西尾明子

162センチ、B80W64H84。小柄です。よかった~女装の日々を綴ります♪♪♪

プロフィール

西尾明子

Author:西尾明子
162センチ、B80W64H84。小柄です。よかった~女装の日々を綴ります♪♪♪

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム