アダルトブログランキング
アダルトブログランキング メジャーデビューする方法? |  熟女装AV嬢あきこ&ちはるの独白
2ntブログ

 熟女装AV嬢あきこ&ちはるの独白

     倒錯した熟女装者の痴態をご堪能下さいませ・・

4

メジャーデビューする方法?

02000012.jpg
千春はアマチュア女装者だから、AV制作は友人(純女2名)の手弁当なの。
アドバイスを受けてAV女優さんを演じてます。
あたしを無償でいいからAV女優で使ってくれないかしら 連絡欲しいな!
でも、根っからの露出癖だからすぐオシリを出しちゃうのよねえ(笑)
モザイク処理はフリーソフトだから、ちょっとミスると一部無修正が残ったまま、公開とか?!!・・・モザイクをちゃんとしないとやばいかもね!

そう!大発見なんだけど・・
女性器はモザイクでモヤモヤ感が出てOKですけど、ペニスは単純な形だから、細かいモザイクだと男性器のほうがリアル感が出てしまうことがわかったわ。

コメント

焚き付けたみたいでゴメンなさい。

こんばんは。

ご協力されている お二人の方を ないがしろ にしたみたいな タイトルを書いてしまったみたいで スミマセンでした。 今のままでも、充分魅力的ですよ。

でも、もし TMA、 TransClub、 レイディックス、 プールクラブ 等から リリース されたら、是非購入したいと思います。

その時が 来る事を お祈りしてます。

Re: 焚き付けたみたいでゴメンなさい。

> 熟女の年齢ですけど、マニアさん向けの女装AV嬢としてデビューしたくて・・・・
> いつもHPで『熟女装モデル募集』検索してます。
> 動画公開もプロモーションの一環で、オファーを待ち望んでいるの(笑)
> ・・・男に目の前で視られたいのよね!
>
>

>
> もし TMA、 TransClub、 レイディックス、 プールクラブ 等から リリース されたら、是非購入したいと思います。
> >
> > その時が 来る事を お祈りしてます。

波は来ている

おはようございます。

折からの " 女装子ブーム "… きっと 千春さんの魅力が、世間に 知られるのも 時間の 問題な気がします。

笑顔で 癒され、真剣な表情は 妖艶、贅肉の無い 見事に シェイプされた 女性らしいボディ、ノンホルとは思えない 適度に膨らんだバスト、そして 男子から共感を呼びそうな 仮性包茎?で 大きからず 小さからず なクリペニ。
まだまだ 魅力が詰まっていると思います。

Re: 波は来ている

モザイクをかけてるけど、仮性・・がわかっちゃったんですか?
明子姉さん。。ですよね。包茎って男性には悦ばれるんですか??明子さんが羨ましいです。

適度に膨らんだバスト、そして 男子から共感を呼びそうな 仮性包茎?で 大きからず 小さからず なクリペニ。
> まだまだ 魅力が詰まっていると思います。
非公開コメント
My profile

Author : 西尾明子

162センチ、B80W64H84。小柄です。よかった~女装の日々を綴ります♪♪♪

プロフィール

西尾明子

Author:西尾明子
162センチ、B80W64H84。小柄です。よかった~女装の日々を綴ります♪♪♪

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム